フォト
無料ブログはココログ

« 空がまぶしいね〜 | トップページ | 朝はエヴァ破を観に行きました »

2009年7月17日 (金)

募集でもしましょうかな

大分落ち着いたな。色んな事が整理されて次の企画なんかも考える脳が働いたり、前向きだ。『地獄~』では役者としてあんまり力を出しきれなかった部分もあったが、製作面(プロデューサー、演出、雑用)で心血注ぎすぎた事を鑑みればいたしかたなくもあり、その中で平均点出せていたのなら十分の働きをしたのでは?と褒めてやりたい。反省は反省として。。。

まあ、次があるとしたら、と言うかもしもつぎも朴が演出・出演するとしたら、あんまり出番が多くないほうがええな。あれもこれもとなると流石にしんどい。。。自分の出てるところとか見られへんし。今更ながら演出家って大変やな~と思った。それ以上に楽しいな~とも思った。

いや、もしもね、朴に『演出家、朴友鳩』としてお声かけていただける事がありましたら、よろこんでお引き受けしますよ!もちろん『役者、朴友鳩』が本流ですがね。

さて、いよいよ夏突入!色んなレジャーと土日も無いバイトが朴を呼んでるぜー!!!

写真は「蒼天航路」の『曹操孟徳』をイメージしたメイクの2課課長『須磨耕作』。メイク濃ゆすぎ!と全員に突っ込まれたけど、『作蔵だって、完全にメイクじゃん!!』

Suma

« 空がまぶしいね〜 | トップページ | 朝はエヴァ破を観に行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/30577659

この記事へのトラックバック一覧です: 募集でもしましょうかな:

« 空がまぶしいね〜 | トップページ | 朝はエヴァ破を観に行きました »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック