フォト
無料ブログはココログ

« また皆さんからの熱い要望がありましたら | トップページ | 公演の裏側知りたくない人は読まない方がいい。あと「前田夏季」です。「季」誤植失礼いたしました。 »

2009年7月 3日 (金)

アイデアはたっぷりある。が、1人で全部動くのがツライ

アイデアはたっぷりある。が、1人で全部動くのがツライ
結局だいたいのキャストが集められたのは顔合わせの少し前だったか?かねてからダンスの振り付けもちょこっとやって欲しいとお願いしていた「前田夏希」は、

「振り付け無しなら受けます」

とキッパリしていて、朴はダンスをいれるのを断念していたときもあった。

そこへ劇団ひこひこの看板女優「南綾郁」の参加が決まり、何となくダンスいれれるかな〜?と希望がわいてきた。


さらにそんなところへ、まさに奇跡の出会いがあったのである。

制作兼、役者兼、人妻兼、母親の「みっく」がmixiで出演者の募集をかけていたら、ミラクルヒット!あれよと言う間にトントン拍子に「多田志典」氏の出演が決まったのである。

まさにそこから、怒涛の3ヶ月が始まったのである。

« また皆さんからの熱い要望がありましたら | トップページ | 公演の裏側知りたくない人は読まない方がいい。あと「前田夏季」です。「季」誤植失礼いたしました。 »

コメント

え?

(-"-;)

(*_*)

(゜□゜)

(((゜д゜;)))


グサッ


ドンマイ(*^ー^)ノ

あ… 
なんか…
すみません。。。。

だって振り付け無理だもん。


っていうか
前々から言おうと思ってたんですが
夏希
じゃなくて
夏季!!

季だから!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/30391599

この記事へのトラックバック一覧です: アイデアはたっぷりある。が、1人で全部動くのがツライ:

« また皆さんからの熱い要望がありましたら | トップページ | 公演の裏側知りたくない人は読まない方がいい。あと「前田夏季」です。「季」誤植失礼いたしました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック