フォト
無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうではなく | トップページ | 次のU・WA・SAの奴等produceは? »

2009年7月 1日 (水)

なにおもう

想いを書き綴ろうとしたら、鯖面手で書きこみ不能だった役立たずなプロデューサーです。すんません。

3_2

公演終了、おつかれさまでした。ホントに素晴らしい座組、最高の役者さん達に恵まれ、最高最強の作品になりました!朴のワガママに付き合って頂いたスタッフ様、ホントにご迷惑おかけしました。つたない朴のプロデュースにお力添えいただいた劇場管理者様、スペース×ドラマ関係者様、ありがとうございました。ご来場いただいたお客様、当日来れなくて陰から応援していてくれた友人知人の皆様、ホントにホントにありがとうございました!

この公演に掛ける思いがハンパ無いので、感謝の意が書ききれません。そんな想いをこのブログに少しづつ書き込んでいきたいと思います。HPには載せないかもなんで。多分。ここだけの話的なノリです。特に興味ない人は読まなくても平気です。

11年前に産声を上げたU・WA・SAの奴等produce。6年間活動を停止し、このまま動くこともあるまいと思っていた。去年の秋の事。いつものようにゆうじのバーへ飲みに行った時の事。

 ゆ「ウワサはもうやらないんですか?」

 朴「やろうにも体力無いし」

 ゆ「Do Disturbがやりたい!」

 朴「たのしかったねえ」

 ゆ「ぼくたまにビデオ見てるんすよ」

 朴「アレは名作やったね。再演やるんだったらあれだろうけど、プロデュースする気力が・・・」

そんなやりとりを幾度と無く繰り返す。

 朴「じゃあ、ちょっと考えてみる」

実は一番やりたかったのは、朴だったのだ。しかし、色んな思い入れが強い作品。あの頃のメンバーとの思いがいっぱい詰まった作品。みんな賛同してくれるのか?11年前とは状況や、置かれている立場なんかも違う。連絡もとれない奴らもいる。

とりあえず、やる方向でスイッチを入れる。初演のメンバーに声掛け開始。快く返事をもらえたのは数名。当時の出演者12名+2名に対し、6名。全然足りない。。。そんななか、6月公演に向けて走りはじめた。

つづく

« 明けましておめでとうではなく | トップページ | 次のU・WA・SAの奴等produceは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/30351151

この記事へのトラックバック一覧です: なにおもう:

« 明けましておめでとうではなく | トップページ | 次のU・WA・SAの奴等produceは? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック