フォト
無料ブログはココログ

« センター試験に向けて猛特訓! | トップページ | 姑息に更に詰めて行きます。だって、もっとおもろくしたいんやも〜ん »

2009年6月21日 (日)

全員そろったよ、初めて!スタッフも沢山きて部屋が暑くるし〜

全員そろったよ、初めて!スタッフも沢山きて部屋が暑くるし〜
なんだかんだ充実した稽古でしたな。殺陣もボチボチ決まるようになってきたし、段取りも細かいとこまで決めたりと。う〜本番近いな〜ってかんじ。

動員数見込みは日曜日昼が結構多いみたい。土曜日昼とかが余裕気味かな?

なるべく土曜日昼のチケットをお求め下さるといい感じ☆

さて今日のキャストさんは弘世純子さん。

ボクとの共演は初めてです。やさしくボクを叱ってくれるおねいさん(年下ですが)。今回は硬派な役作りでシーンを引き締めてくれますが、ボクがいらんことするので困ってる様子。そこがいい。

あと、突然変身する事があります。それもいい。

さあ、いよいよ来週だよウワサの奴等!HPも要チェックだ

« センター試験に向けて猛特訓! | トップページ | 姑息に更に詰めて行きます。だって、もっとおもろくしたいんやも〜ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/30217495

この記事へのトラックバック一覧です: 全員そろったよ、初めて!スタッフも沢山きて部屋が暑くるし〜:

« センター試験に向けて猛特訓! | トップページ | 姑息に更に詰めて行きます。だって、もっとおもろくしたいんやも〜ん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック