フォト
無料ブログはココログ

« 睡眠薬を凌駕する精神力を持って全然寝付く事ができない月曜日の夜 | トップページ | すげー変なランダムな役者紹介の仕方ですなあ »

2009年6月11日 (木)

すんません。飲みに誘っといてすっかりお金もっていくのわすれてました。えと、えと、わざとじゃないのです

すんません。飲みに誘っといてすっかりお金もっていくのわすれてました。えと、えと、わざとじゃないのです
照明さんやら当日制作チーフさんやらが来られていよいよ本番近し!なウワサの稽古場です。


あいも変わらずバタバタしてます。


やり込むほどに細かい演出が入ります。

「そこの芝居○○っぽくて好き」とか「自分ら二人、シャツ黄色い」とか意味不明。


演出ノートには自分でも読めない謎のメモがビッチリ!


う〜、もっと時間欲しいな〜。あとまる1日ぐらい。んにゃ!なんとかなるよ!まだ二週間ある!

しかし、まだまだ良くしていきたいね。今日つけた演出も、なかなかやってみたらぐっときて、いい雰囲気になったしね。ヨシヨシ。


素晴らしい役者さん達と共に舞台に立てる喜びを早く味わいたいもんです。

お〜っと!おそくなりましたが、今日は主人公あきらの登場ですよ!


南綾郁さん(劇団ひこひこ)


看板女優さんですよ!ポップでキュートパワー溢れる芝居をしてくれます!めっさキュンとします。その上泣かせます。ええ娘や〜(;_;)まっすぐや〜(T_T)ピュア過ぎるわ〜(〒_〒)


そんな芝居をしてくれます。看板女優ですからねっ!ネタもモチロン破壊的!


感動しても笑いすぎても、どちらにせよタオルが必要!ハンカチでは追いつきません!


そんな南綾郁さんが出演するU・WA・SAの奴等produceは本番間近!


超ご期待!

« 睡眠薬を凌駕する精神力を持って全然寝付く事ができない月曜日の夜 | トップページ | すげー変なランダムな役者紹介の仕方ですなあ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/30049501

この記事へのトラックバック一覧です: すんません。飲みに誘っといてすっかりお金もっていくのわすれてました。えと、えと、わざとじゃないのです:

« 睡眠薬を凌駕する精神力を持って全然寝付く事ができない月曜日の夜 | トップページ | すげー変なランダムな役者紹介の仕方ですなあ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック