フォト
無料ブログはココログ

« 去るものGW、追いもせず | トップページ | ウワサの稽古場 »

2009年5月 8日 (金)

神の妨害に遭う

それはあまりにも突然に起こった。どうすれば台本の面白さを200%引き出せるのかを知恵を絞りながら修正作業をしていたところである。


テンポアップを図り、台詞の隊列を再編成し、かなり上々な仕上がりをみせたのでプリントアウトする。


古いプリンターなのと、かなり多数の印刷なので非常〜に時間をかけながらもなんとか全体を刷り終える。


ところが。


保存ができない!


上書きも!


別名も!

まあ、プリントアウトする前に保存してるし〜、保存せずに消しても大丈夫だろうとぉもって消したら〜


データ消えとるやないか〜〜〜い!

ほう、神如きが朴にケンカうるのか!じゃっかあしい!日本ごと深海に沈めてやるわ!

もう!

« 去るものGW、追いもせず | トップページ | ウワサの稽古場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/29496079

この記事へのトラックバック一覧です: 神の妨害に遭う:

« 去るものGW、追いもせず | トップページ | ウワサの稽古場 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック