フォト
無料ブログはココログ

« 治療 | トップページ | ウワサの通し稽古完遂ならず(;_;) »

2009年5月30日 (土)

記憶喪失

あんまりにも楽しすぎてついつい写真を撮り忘れてしまうウワサの稽古。画像はHPでお楽しみください(><)

さて、某月某日、私記憶をなくしてしまいました。リアルに。原因と言いますと、『焼肉を我慢しすぎた』ことによって過度にストレスが溜まり心身を圧迫していたため、坑欝作用のある薬を投与したところ過剰反応(副作用)がでて、意識がとんだ。というところ。

その日は出勤してまもなく仕事に取り掛かると、しどろもどろであったらしい。詳しくは言えないけど、要は仕事になっていなかったようだ。

そして制服のポケットには何故か2000円が入っていて、誰から、何時もらったのか全然記憶にない。さらには胸ポケットから謎の錠剤が!ネットで調べたところこの薬の服用者で思い当たるふしがあるのはぼくの周りには2名。消去法で1名の名前が挙がった。この時点で既に17時を回った所。さっそく聞きに行くと『ああ、渡したよ。添付文書といっしょに。』

『て、添付文書?』

更に隠れ追加アイテムの存在がっ!

ポケットを探ると確かにそれはあった。一体、何時、どのようにして渡されたのか?全く記憶にない!さらに尋ねてみる。

『あの、ぼくにお金預けたりとかしてません?』

『チケット代2千円渡したよ』

!!!それか!!!全く持って記憶に無いが、2千円の出所解明!!!(このとき終鈴が鳴る)よかった!そしてごめんなさい!色んな人に迷惑をかけてたようで、ほんとにすんません(><)

結局ぼくは記憶を失った日は体調不良を理由に1日有給をとる事にして事務所によって帰ったらしいのだが、事務所に寄った記憶も無い!帰りがけにコンビニによって綾波レイの『にんにくラーメンチャーシュー抜き』を買って家で食べてたらしいのだがこれも記憶に無し。朝起きてその残骸を見て、

『あ!にんにくラーメンチャーシュー抜きや!どんなんやった?』

『君、帰ってきてから食べてたやん?』

『ええええええええ?!』

そんな空白の半日は次の日にぼくにちっちゃな自分探しの時間旅行をさせ、謎をいっぱい残したまんま記憶の彼方へと消えて行った。

ところで、5月29日と言えば5/29。5!29。

ゴー!肉!の日です。みなさんは焼き肉食べましたか?来月6月29日はRock!肉!の日です。Rockな焼き肉を食べましょう!

ちなみに6月27日、28日は我らの本公演だ!!!

Do disturb!地獄にヤツらがやってきた

ぜひおたのしみに!

« 治療 | トップページ | ウワサの通し稽古完遂ならず(;_;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/29860187

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失:

« 治療 | トップページ | ウワサの通し稽古完遂ならず(;_;) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック