フォト
無料ブログはココログ

« U・WA・SAの奴等produce 7th | トップページ | ウワサの稽古4? »

2009年4月26日 (日)

休んだ

休んだ
土曜日の仕事の終わりがけにびっくりするぐらい体調を崩した。ものすごい貧血と吐き気で、次の日に控えてるキャラクターショーの仕事をキャンセル。こんなんはじめてかもしれん。

なんとか事務所のほうも人員確保してくれはったので、とりあえず安心して鉄分のサプリメントとよく寝れるように睡眠導入剤を飲んで一晩ぐっすり寝た。


おかげさまでなんとか体力的に復活したので、銭湯行ってさらにリフレッシュ!

効果あり!


すげーリフレッシュできた!


か〜な〜りたまってたんやろね、疲労。いや、そういやしんどかったもん。すげーしんどかったもん。


やっぱり休みとらなきゃな。


5月6月はいやでも土日休みやけど稽古三昧!まあ、稽古は楽しみなのでオケ!つーことで。


今日は有意義な文字通り『休日』でした。

« U・WA・SAの奴等produce 7th | トップページ | ウワサの稽古4? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/29312881

この記事へのトラックバック一覧です: 休んだ:

« U・WA・SAの奴等produce 7th | トップページ | ウワサの稽古4? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック