フォト
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ウワサの稽古なの

ウワサの稽古なの
今日はね、主役の女優さんが来まして、そのパワーになんだか周りも勢い付いちゃって、小ネタが次々飛び出す始末!

いや〜本当毎回たのしい!


なかなか稽古に顔出せない分しっかり台本読んできてくれているので、こちらで作り込んだシーンにも割とすんなりと入ってきてくれるし、何よりキュート!

今日は写真撮るの忘れてたんで他の出演者ですが、彼もなかなかパワフルな芝居をしてくれる。


強者揃いのU・WA・SAの奴等produce!チケット販売開始!!

2009年4月29日 (水)

加速サービス!!

加速サービス!!
GWもあとわずかなので家族のために1日を使う。5人全員で遊びにいくなんて、非常〜にめずらしい!貴重な1日になりそうです。


行った先は大阪市立科学館。科学そのものに興味なくてもいろんな科学に密接した遊びがあってカップルも親子でも存分にたのしめる。


プラネタリウムも解説が面白い。数年前から趣向を凝らした解説で、こどもにも天体に興味をもたせる工夫があって良い。


朴は寝てた。気持ちよかった。ヒーリングですわ。


偶然アインシュタイン博士に出会ったので写真とってもらいました。良い記念になりました。


さあ、5月からは普通の日が始まります。サヨナラGW!またあうひまで

2009年4月27日 (月)

ウワサの稽古4?

ウワサの稽古4?
もうすでに何回目の稽古か分かってません。出席率ナンバーワンの朴友鳩です。


今日は集まりが極貧でしたが稽古はしっかりやりました。


ところで私事ですが、朴は稽古には必ずコーラを持参しているのですが、飲むタイミングが結構難しい。

あのね、みんなオモロいことするから吹き出しちゃうのよね!


ぼちぼちみんなコネタを出し始めてます。ちっちゃいジャブが、後半に効いてきます。


フェロモンもそのうち吹き出ることでしょう。


ああ、はやく全員揃って稽古したい!


それと台本もね。

2009年4月26日 (日)

休んだ

休んだ
土曜日の仕事の終わりがけにびっくりするぐらい体調を崩した。ものすごい貧血と吐き気で、次の日に控えてるキャラクターショーの仕事をキャンセル。こんなんはじめてかもしれん。

なんとか事務所のほうも人員確保してくれはったので、とりあえず安心して鉄分のサプリメントとよく寝れるように睡眠導入剤を飲んで一晩ぐっすり寝た。


おかげさまでなんとか体力的に復活したので、銭湯行ってさらにリフレッシュ!

効果あり!


すげーリフレッシュできた!


か〜な〜りたまってたんやろね、疲労。いや、そういやしんどかったもん。すげーしんどかったもん。


やっぱり休みとらなきゃな。


5月6月はいやでも土日休みやけど稽古三昧!まあ、稽古は楽しみなのでオケ!つーことで。


今日は有意義な文字通り『休日』でした。

2009年4月25日 (土)

U・WA・SAの奴等produce 7th

Psb5ver2_2 U・WA・SAの奴等produce 7th

Do disturb!

地獄にヤツらがやってきた

『ええ?私たちが地獄行き?!』

納得いかない理由で地獄行きを宣告された4人の亡者

『こうなったら、閻魔大王に直談判だ!』

女子高生×爺さん×キャバ嬢×ヲタク

4人の亡者が繰り広げる
ウワサのエンターテインメント!

忍び寄る魔の手!

次々に立ちはだかる、地獄の数々!

この地獄の先に待ち受けるものとは・・・・・・

2009年6月27日(sat)15:00~/19:00~

        28日(sun)13:00~/17:00~

場所:シアトリカル應典院

チケット:前売り 2,000円/当日 2,300円

U・WA・SAの奴等 7th produceの公式HP

mail:uhane@live.jp

2009年4月24日 (金)

フュージョン!!

フュージョン!!
いかすぜ!ますます楽しい稽古場日報。

今日はいくつかのシーンを繋げて場転の雰囲気をつかんでみる。んー、シーンがながくなると集中力がなくなる〜と思いきや、これが結構作り込むと楽しくて、メモ取るのも忘れちゃうね!

そして写真の二人!ある場面の一部なのだが、敵のあんまりの強さ(おもろさ)に早くもギブアップ?が、がんばれよっ!アドリブを作家に助けを求めるのは早すぎるだろ!てゆうか、敵も本気で強い!まさに強敵!!

どんなバトルが繰り広げられるのか!?おたのしみに〜

2009年4月21日 (火)

ウワサの稽古2

ウワサの稽古2
今日は少人数の稽古でした。が、見せ場!なシーンを作っていきました。少人数ながらも大爆笑!

いいね〜笑いが絶えない稽古場って。


モチロン真面目に演出もやってます。


そして今回、なんとダンスシーンを入れちゃおうかと!いやーウワサでダンスて!初の試みですよ。振り付けは・・・・おたのしみに〜☆


稽古のあとは、今日稽古場に来てくれたTシャツデザイナーの方と、デザインの打ち合わせ。さてこのTシャツ、どんなデザインで一体どこで出てくるのか?こちらも要注目ですよ!

2009年4月16日 (木)

もういっちょ

もういっちょ
台本の続きがメールで届いたよ。


11年前のあんなネタやらこんな地獄やらが活字でみごとに黄泉がえりですわ。さてこれを、今回の最強の役者たちがどんな風に料理するのか!?


みんなオモロい役者さんたちやからね〜、ものすごい楽しみっ!


明日は稽古です。

2009年4月13日 (月)

ウワサの稽古1

ウワサの稽古1
Wブッキング稽古場!

稽古初回からびっくりな出来事だょ。ウワサでは団地の集会所をお借りしているのだけれど、自治会の集会とWブッキングされたのね。びっくり!

こじんまりとちっちゃい部屋で稽古開始!


わっあぶない!

昭和風情漂う電気がアタマをかすめる!熱気がむんむんする!なんとなく足が臭い!


そんな稽古場。

本日は、なんだかんだでたくさんのシーンを粗く稽古。

なんやろ?各々の役柄の雰囲気を掴んでもらおうと。ね。

小ネタをはさみつつ。


まだ稽古はじめたばっかりですが、おもろいです。いいかんじな雰囲気がただよってますわ。

2009年4月10日 (金)

韓国風

韓国風
このタレウマス!韓国風!ボクのこころわし掴みですわ。

試しに焼きそばにかけてみた。ウマス!韓国風焼きそばの出来上がり。

牛丼も韓国風。

プリンも韓国風?う〜激マズ!

みんなもためしてみよう!

ヨーグルトにもあわないよ!

2009年4月 7日 (火)

ふたりめ

ふたりめ
入学式!桜がとってもキレイに咲いていて、春の初陣には出来すぎな1日でした。

娘は長女が通う同校で、運動会だなんだと通いなれているせいか、あんまり緊張してなかったかな。とにかくパンツ全開で鉄棒でグルグルまわってました。写真は無しね(笑)。

帰ってきたらボクは花粉にやられてバタンキュー。ともきゅ、バタンキュー。

さて、新一年生よ!まずはいっぱい友だちつくれ!それが勉強だ。

2009年4月 5日 (日)

副作用との闘病

副作用との闘病
意識朦朧とはまさにこのこと。

さんざんビ〜ルを飲んだあげくに、念のためにと花粉症の飲み薬をのむ。そして寝る。よくねむれる。

次の日

眼球の奥の上の方にブラックホール出現!

重っ!

闇、重っ!

オモロー!いやいや。全然オモロくない。最悪のシナリオ。

おかげ様で仕事中(仕事になってないが)意識飛びまくり。

昼上がりで家に帰るとぶっ倒れる。

朦朧としながらもホールに打ち合わせのための電話。しどろもどろ中川

電話後ホールに向かい打ち合わせ。

その後バイト。フラフラ。目がやばかったらしい。

皆様、薬のアルコールとの服用は「絶対だめ!!」

2009年4月 2日 (木)

顔合わせなのですが初対面の方もいたりです

顔合わせなのですが初対面の方もいたりです
顔合わせなのですが初対面の方もいたりです
顔合わせなのですが初対面の方もいたりです
走り出したU・WA・SAの奴等カンパニー!


今日は企画の説明したり、キャスティングきめるための本読みしたり、楽しみな2009年度の始発となりました。


まだ皆さんほとんど初対面なので猫かぶっておりますな〜。

これからどんどん皮をはいでいきますよん!


今日のところはキャスティングの公表はしませんでした。ある程度は決めてるんやけど、バランスとかね、大事だし。塾考します。


チラシもボチボチ、デザインは仕上がってるので。お楽しみに。そんなとこです。


早くキャスティング決めて稽古したいな

2009年4月 1日 (水)

もう一つのU・WA・SAの奴等

今日はいよいよ顔合わせなのです。

4月1日!エイプリル初日!

稽古場日記とかもどんどんアップしますよ!可能な限り。。。

そんな中、もうひとつのウワサのサイトがオープンだ!徹底的におたのしみに~!

http://uwasanoguysproduce.web.fc2.com/index.html

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック