フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

今日のまかないは

今日のまかないは
うまそすね〜


フライものと鶏のタタキとお寿司です。


うまいまかないが食べられる、うまい料理が楽しめる!大阪屋形船!!予約は下の記事参照ね。

2009年3月24日 (火)

花見をするなら

オススメはやっぱり屋形船!

混雑には無縁の貸切スペース!

料理も抜群!お酒は飲み放題!

船内には迫力の大画面で楽しめるカラオケも!

4月の日曜日はまだ若干の空きがあります。まだ間に合うよ!

ご予約はお早めに!!

ぐるなび:大阪屋形船

家を出ない

家を出ない
体を休めて働いてチラシのデザインを頑張った三連休。

家を出ないと、花粉症がかなりマシ。このまま治っちゃったか?と思うくらい。

でも〜、まだまだ〜、花粉はおわりませ〜ん!


家でるのいやや〜!春は働きたくな〜い!

2009年3月21日 (土)

ダンサー募集!

ダンサー募集!
あ〜、顔合わせ近づいてきたな〜。なんか緊張するわ〜。

つーことで、ダンサー募集します!

自薦他薦問いません!やる気が全て!

ダンスあると、なんか楽しいよねっ!

2009年3月15日 (日)

この世に悪は栄えないのか?

この世に悪は栄えないのか?
今日はひさびさのヤッ○ーマン。てゆうか、ショー自体がひさびさ。オフが長かったから超お疲れですわ。


あれだね。あの人たちって、コスイのよね。正義の味方なんだけどね、盗み聞きしたり、なんか悪いことしないかな〜ってひとのあとを尾行したり。


「悪だくみのジャマをする」てのも、意味が分からん。つまりなにか?「放火のジャマ」をしたり、「人殺しのジャマ」をしたりするわけだ。


イイモンなのかワルモンなのかようわからん。


でもそんな彼らが大好きだ!

劇場版もみてね!

2009年3月12日 (木)

祭りだ祭り!

祭りだ祭り!
台本の一部が手元にきたよ。

わろた!


再演なんだけどね、登場人物をいじくると結構台本書き換えなきゃいけないみたいで。夏目さんには苦労かけます。


インフルエンザになってしもたしね。


まだまだ序盤の書き直ししかもろてないけど、あの頃の懐かしい掛け合いとか思い出したり、入れ替わった登場人物と既存の登場人物がどんな物語を繰り広げていくのかめっちゃめちゃ楽しみ!


そして今回久しぶりに朴友鳩が(改名後はじめてやけど)演出するというスペシャルな催し!


鬼がでるかジャガーでるか?


超ご期待!

ココロ

ココロ
関スーで売ってた。珍しいね。スーパーでココロて。

こないだはシマチョウがはいってた。

次はギアラかな?楽しみやわ〜。


そいえば最近焼肉店いってないな。

焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉!

こんだけ言うてたらだれか連れてってくれるかしら?

2009年3月 8日 (日)

はながはれた

はながはれた
どうも、使い方がわるいのか、合わないのか、鼻腔に塗り付ける薬の使用を中止した朴友鳩です。


いやー、シルクですよ。クリーミーです。泡がね、なかなかキレないの。ずっと細かい泡がね、ビールのうえにいてはるのね。これもウマス!

2009年3月 3日 (火)

U・WA・SAの奴等 7th produce

いよいよ本格始動したU・WA・SAの奴等 7th produce公演!

Do disturb!地獄にヤツらがやってきた」

作:周防夏目  演出:朴友鳩

永い眠りからやっと目覚めたU・WA・SAの奴等が緊急復活!初演から10周年を迎えたけどすっかりど忘れして、気がつけば11周年。そんな今年はSUPER!な年にしようと精鋭を集め、あの輝かしくも最強の旗揚げ公演作品を、最高の役者陣の大人の演技でパワフル再演!

超ご期待!!!

DATE :2009年6月27日(土)~28日(日)

PLACE:シアトリカル應典院

〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27

浄土宗應典院

ただいま出演者募集中!!

mailto:uhane@live.jp

2009年3月 1日 (日)

花粉をブロック!

花粉をブロック!
買ってきました(買ってきてもらいました)!鼻のあなに塗る薬。


花粉症を「治す」ものではなく、花粉が鼻のあなに侵入するのを防ぐ薬です。お間違いなく。


さてこの薬、まず綿棒などにチューブから軟膏剤を1cmほどとり、鼻のあな約1cmほどのところにまんべんなく塗り付けるだけでOKという代物。


そして1日4回でなんと30日も使用できる(使用量により誤差はあります)というリーズナブルさ!財布に優しい!


さらに!綿棒6本が付属!


薬は30日分だけど!


綿棒は6本!


・・・


まあまあまあまあまあまあ


マスクいらず!らしいけど、マスクとの併用により効果が上がるようです。まあ、そりゃそうだ。


とりあえず、試す価値はありそうね。

あ、綿棒は一回ごと取り替えますよ。一応。


*この薬をご使用のさいは、必ず添付文書をよく読み、用法・容量を守り正しくお使いください。

欠乏す

欠乏す
春はイカンす。行動力奪われまくりす。動けねー。


そいえば新しい花粉症の薬がでてるそうね。鼻の中に塗布するやつ。


試してみるか?


マスクいらず


ホンマか?

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック