フォト
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

くそー!

くそー!
焼き肉食いてー!


朴友鳩です。


なんだかチラシのデザインやってます。PCでやってます。うまくいくのやら?

構成には自信あります。

芸術肌ですからね。


そういえば花粉大爆発です。なんかもう、目が開けてられません!


誰か!焼き肉連れてって!

2009年2月16日 (月)

おもった

①チョコを撒くあのイベント、大人の皆さんはいい加減卒業した方が良い。

嫌な思いとまでは行かないが、少なからず迷惑だと思っている人がいることを認識して欲しい。断るのにも勇気がいるのだ。そんなことで他人を傷つけたくないしね。もう、大人なんだから、人間関係を気にするなら余計に「卒業した方が良い」。

人間関係を調整するイベントならば他にもたくさんあるじゃない?何も大人の皆さんがわざわざはしゃぐイベントでもなかろうに。

②匿名にするなら建前を通せ。本音をぶちまけるなら真実(顔と名前)をさらせ!

芸能人のブログはよくバッシングされる。損してはるね。まあ、ある意味名前も売れるけど。一般人は騙り放題!よく頭に乗り、バッシングする。顔を晒している人に対して、暗闇からパンチだ。卑劣で小賢しく、臆病なチキンだ。そんな人間はおんなじ土俵にすら立てていない。

「君の声は、誰に届けたいんだ?」

人の顔を見て話をしろ!!!ということだ。

おわり

2009年2月13日 (金)

軟骨

軟骨
密かにハマり中。

コリッコリッコリッコリッコリッコリッ


ウマイ。

コリッコリッコリッコリッコリッコリッ

2009年2月 9日 (月)

帰阪だわ

帰阪だわ
帰阪だわ
あ〜ようさん滑ったわ〜。景色も最高やったね!白馬!


またタイミングもよく、だんだん雪がなくなっているみたいだったけどもほとんど影響なく帰阪の路につきました。


ほんと素晴らしいツアーでした。この調子で一年乗り切りたいもんです。ん〜ビールがうまかった!白馬豚がうまかった!どでかいハンバーグも角煮もうまかった!

次回最終回

次回最終回
楽しい時間は過ぎるのがはやい。もうラストです。


良い天候に恵まれ、また夜の間に雪が降り積もって良いコンディションの滑走が楽しめたりと、充実したツアーでございましたよ。残り半日!思い残し無いように立てなくなるほど滑りまくりたいもんです。

2009年2月 7日 (土)

白馬!

白馬!
昼間からビール!

しかも缶ビールは旅館よりレストハウスのが安い!ナゼ?


モチロン買って帰りますがな。

いてきまふ

いてきまふ
さて。


歓迎送別忘年新年会にちょこっと顔出してきました。時間にして約10分。せわしい。


今日は今日とて、いやさ、過ぎたる今日は今日にあらず。過去の今日は、今日の昨日、大阪を発ちました。さばら。さらば。


名残も感じることもなく。白い息を弾ませて、虹色の夜を抜けて、今日の昨日、旅立ちました。


心はすでに銀色の世界!シルバー!老人!老人!!


うまいもんくいたい

2009年2月 4日 (水)

イタタ

イタタ
きた。hernia!急遽針治療いきました。


イタい

ヤッパリ注射がええかな?

2月はキャラクターショーも屋形船もないからとりあえず安静にできるか。

あ、そうもいかんわ。冬山が朴を呼んでる!(笑)

2009年2月 1日 (日)

U・WA・SAの奴等produce

U・WA・SAの奴等produce
11年前。僕らの歴史はここから始まった。

今年は11周年!楽しい『祭り』にするために、参加者を大募集だ!!

CAST・STAFF・お客さんにいたるまで、盛り上がりたい奴等はU・WA・SAの奴等produceまで!

U・WA・SAの奴等produce 7th 「Do disturb!~地獄にヤツらがやってきた」

時:2009年06月吉日 場所:シアトリカル應典院

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック