フォト
無料ブログはココログ

« さなぎを炒めたもの | トップページ | 壊された »

2009年1月18日 (日)

オモロすぎる!

最近めちゃくちゃスパムくるんやけど、笑えるので部分的にチョイスして掲載しま〜す!

以下スパムより

>はじまして。
>桜庭弥生と申します。
>39歳、既婚です。

>3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れました。
>実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
>何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
>斧が似合う日本人1位と伺いました。
>
>ぜひ、仲良くなっていただきたいです。
>好きなんですよね、そういうワイルドな人って。
>

>THE 不労所得.2008(c)
>18歳未満利用禁止

笑える!なんだよ「斧が似合う日本人一位」て!二位は誰やねん(笑)


よ〜くこんな文章思いつくよなー。天才だな。天才。これで釣れると信じてるんやろなー。天才!


良いネタくれました。爆笑スパムコーナーでした(笑)

« さなぎを炒めたもの | トップページ | 壊された »

コメント

ね、ね?笑うっしょ?

なんかね、笑えるスパム集めてコーナー立ち上げたくなっちゃうよね。


「笑えるスパム」募集中!(笑)

ワイルド=斧って…(笑)
確かに強いでしょうけど、加藤的に斧はワイルドイメージではなく、きこりイメージです。

笑わせてもらったんで、コメントさせてもらいましたp(^^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/27265398

この記事へのトラックバック一覧です: オモロすぎる!:

« さなぎを炒めたもの | トップページ | 壊された »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック