フォト
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

開通

開通
お山つくって


トンネル掘りました

2009年1月30日 (金)

損した

損した
食いもんもろたんやけど、材料チェックしたらアーモンドやらクルミやら豆系の名前が列をなしててヤバいと思ったので娘にあげたらリキュールに当たったらしく、吐き出しやがった。


で、後で聞いたら豆系が入ったやつは避けてチョイスしてるから朴でも全部食べれるんだと。


ん〜損した。
白いの、一番うまそうやったのに〜。

2009年1月27日 (火)

花粉症

花粉症
今年は早めに医者に行った。もうね、毎年辛い思いしてるし。ちょいとやばめな日があったので、こりゃ早めに行っとこ!と。

鼻はまだセーフだが、目は結構充血くん。


メンテナンスに金がかかる季節が到来しますた。辛い。

このうえ契約切れとかならんだろうな?非常に心配で不安で辛い。

2009年1月26日 (月)

34か35

34か35
すっかり忘れてたけど、昨日誕生日でした。


34か35歳になりました。

なんか不安定。


2月はドック入りします。


良くなって帰って来る予定。

あ、目標!


今年はU・WA・SAの奴等produce11周年!なので11倍パワーアップした公演にします!


あと、但馬牛祭りに気合い入れて行く!絶対行く!行くったら!

2009年1月23日 (金)

リメイク

リメイク
え〜、U・WA・SAの奴等produce11周年公演は、11年前にさかのぼった初演作品の再演なのですが、完全リメイク版でお届けしたいと思っております。


リテイクではありません。全くおんなじことはやりません!


2009年度版のU・WA・SAの奴等produceに是非、期待していてください!


それでなんか不況乗り越えられたらHAPPYじゃん?

2009年1月22日 (木)

節分

節分
節分が間近になりました。けどあんまり豆が店頭に並ぶことってないよね。


お正月のあとに店頭に所狭しと並べられるのは


「チョコレート」


節分は・・・


スルーですか〜?


てな勢い。

大丈夫。巻き寿司は店頭に並びます。


チョコレートには負けるけどね。


さて、明日はいよいよ我らがU・WA・SAの奴等produceが6月公演に向けて動き出す日だ!


みなさ〜ん、お待たせしました〜!

2009年1月19日 (月)

壊された

壊された
いやまあ、最近使って無いと言えば使って無いけどもー。


やっぱり他人に壊されるとかなしいね。

2009年1月18日 (日)

オモロすぎる!

最近めちゃくちゃスパムくるんやけど、笑えるので部分的にチョイスして掲載しま〜す!

以下スパムより

>はじまして。
>桜庭弥生と申します。
>39歳、既婚です。

>3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れました。
>実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
>何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
>斧が似合う日本人1位と伺いました。
>
>ぜひ、仲良くなっていただきたいです。
>好きなんですよね、そういうワイルドな人って。
>

>THE 不労所得.2008(c)
>18歳未満利用禁止

笑える!なんだよ「斧が似合う日本人一位」て!二位は誰やねん(笑)


よ〜くこんな文章思いつくよなー。天才だな。天才。これで釣れると信じてるんやろなー。天才!


良いネタくれました。爆笑スパムコーナーでした(笑)

さなぎを炒めたもの

さなぎを炒めたもの
2月は仕事に恵まれない季節です。しかし三月はめちゃお金が必要な季節です。


仕事ホシ〜ナ〜( ´ー`)

2009年1月15日 (木)

嗚呼、また欲しい物がひとつ

嗚呼、また欲しい物がひとつ
デジイチです。デジタル一眼。


雑誌で初めて出会ってからホシ〜ナ〜だったのだけど、改めて店頭でいじってたら、その使いやすさに惚れ惚れ。


キュイキュイキュイーン!


今年は但馬牛祭りに行く気満々なので、ぜひともホシ〜!

たくさんバイトせな・・・

2009年1月14日 (水)

新しくなり古いのはなくなります

新しくなり古いのはなくなります
昼間から運転免許証の更新に来ております。違反者講習付きです。しかも五年前の。。。三年前に講習受けとるっちゅうねん!


今年はなんの変哲もない普通の顔写真にて更新予定。さて。予定は未定。


どうなるか?


イヤイヤ、普通に。

2009年1月12日 (月)

充電

充電
仕事無かったので(奪われたので)、この三連休はな〜んにもしませんでした。

あ、すこし買いもんした。学習デスクと鍋。いろいろ見て回った。


二日ほど、ほとんど何にもしなかった。

DVD観て、お酒飲んで、昼寝して、お酒飲んで、お肉食って、お酒飲んで、DVD観て、お酒飲んで、寝る。


そんな堕落した生活。


堕落はいかん。いかんね。いかんけど、たまには許してよ。毎週堕落できるわけじゃない。また無休で働き続けなきゃならんのだから。


もうね、精神のリフレッシュ!こんなに落ち着けた日は無いよね。


やっぱりね、人間には「お休み」が必要。


でもそれはそれで収入減るので大変だけど。


まあまあ、ポジティブに。いい充電できたな。と。

2009年1月11日 (日)

なんだこのやろー

なんだこのやろー
自分の実力以外のことで仕事を奪い取られると言うのは非常にイラつく。


事情はあるのだろう。だがこちらにも事情がある。


仕事そのものが無くなってしまったのなら仕様がないが、一度依頼した仕事を奪い取るとは如何な了見か?


まったくヒトを馬鹿にしている。


仕事の付き合い方も考えざるを得ないな。


そもそもふざけが過ぎるぜ。愛想もつきるわ。

2009年1月10日 (土)

そうか!乱世か!!

そうか!乱世か!!
現代、正に乱世!


そうだ。戦有るばかりが乱世ではない。世の中乱れたるときが乱世!


これほどまでに冷たく荒廃した世の中があったであろうか?いや、無い。


「力こそが正義」と、そんな分かりやすい世の中でもない。だとすれば・・・


いったい何が正義なのか!!!(怒)

いったい何が悪なのか!!?

冷たい狂気に晒されて、ボクらはどうなるのか?どうしたらいいのか?

もしかしたら人類滅亡のカウントダウンは、我々の知らないところで始まっているのだろうか?

その答えは、また、別の話。

2009年1月 4日 (日)

正月ショー最終日だったのね

正月ショー最終日だったのね
年明けからたった2日間のキャラクターショーだったけど、実家でのんびりできたりとそれなりに充実したな。


とにかく正月は食いもんが異常に贅沢になり、高カロリーになるので体型維持が大変になる。贅沢をどこで断ち切るかが大変なのだよ。会社に出たら新年会とかやるだろし。


まあ、断るだろうけど。不況のせい不況のせい。忙しいねん、わし。


まあまあ今年も毛が無く・・・笑えんな・・・怪我無くぶじにスタート!みんな、応援よろしくな!

2009年1月 3日 (土)

アタマをフル回転させたいちにち

アタマをフル回転させたいちにち
正月二日目はキャラクターショーでした。「あそぼう」というやつ。


クイズあり、みんなでダンスあり、撮影会ありの楽しいイベント。


なんだけど


クイズのネタ無し。ダンスの振り付け特に無し(アドリブ)。


ええええ〜?


全部自分で考えたょ。もうね、泣きそうになりながら!ダンスにいたっては曲を三回しか聴いてないし!


ショー初日から大変な目にあったな。楽しかったけどね。


良い思い出です

2009年1月 1日 (木)

かといってそれもどうだろうと思いつつもあえてそれに触れないということ

かといってそれもどうだろうと思いつつもあえてそれに触れないということ
ご馳走!腹一杯いただく。かに、白子、ユッケ、牛タタキ、焼き肉!


いただくばかりで申し訳ないのでボクもお手伝いして下拵えをした。いい感じ。


普段はやらない。


あ、肉だけは、やる。


それ以外は、興味なーし!★


元旦から良い夢見ました。しやわせ。

新年を実家で過ごしてもいいじゃない!

新年を実家で過ごしてもいいじゃない!
あけましておめでとうございました


なんというか


抱負ね


昨年は振り返る隙も反省する隙もなかったので今年もどんな一年にしたいとかそんなことも落ち着いて考えられないのが現実


とにかく休みを惜しんで働くしかない
休日に休むと収入が減る
製薬会社とていつ契約を切られるかわからん
心にはいつも不安しかない
だからってなにもしないではいけない
ゆえに働く


働く場所があるだけ恵まれていると思って働く


抱負というかすでに負け犬的やな
いや負けないための決意表明

今年一年死んでも働く

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック