フォト
無料ブログはココログ

« まさかの料理! | トップページ | かんせい!o(^▽^)o »

2008年11月29日 (土)

明日も仕事なんやけどアグレッシブに呑む33歳

明日も仕事なんやけどアグレッシブに呑む33歳
ボクの所属部署がかわるということで、送別会なるものを開いていただいた。皆さん忙しい合間を縫って参加していただいて、心苦しくも感謝でいっぱいです。


送別会終了後は皆さんはカラオケに行かれたらしいのですが、ボクはひとりで行きつけのBARへ飲みに行きました。帰りが遅くなるのを念頭に、銭湯で一服。

ん〜酔いが回る〜。


とりえず、マスターが新たに開発したカクテルをいただく。

非常にフルーティーな一杯目のカクテルは日本酒がベースに入っているのだが、あんまり日本酒くささというか、非オシャレ感というかそういったものを感じさせず、女性にも気軽に召し上がっていただける一品。

二杯目は写真の青いヤツ。ミントでクールなこの青いヤツは土地柄から名付けて「大坂夏のgin」あ、gin入ってないけどね。そこはご愛嬌。


今日も歩いてかえるよ。もう午前一時好き。いやさ一時過ぎ。

明日は仕事だはよ帰らんと、はよ寝やんと。


そして暇ステの本番も近い!みんな、絶対に観に来てくれよな!自宅まであと二十分。おやすみ〜

« まさかの料理! | トップページ | かんせい!o(^▽^)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/25737411

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も仕事なんやけどアグレッシブに呑む33歳:

« まさかの料理! | トップページ | かんせい!o(^▽^)o »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック