フォト
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

バイクが無い!

いままさに出勤途中、駐輪場を見渡せば、いつもの場所にボクのバイクが無い!消えた?盗難?朝から最悪の事態?

否、実は年事点検のためショップに預けていたのでした。ちょっと冷や汗。。

今日は鍋パだ!気合い入れて食うど!

2008年10月29日 (水)

琥珀

琥珀
やっぱこれやね〜。琥珀ヱビス!ちょっと贅沢やけど、うまい。

今日は久しぶりに病院いきました。診療内科。2520円。。。痛い(;_;)プラス、クスリ代910円。グゥの音もでない。

これじゃあ身を守るために身を滅ぼしかねない。

正義の名の下に不正を働く愛すべき人々にボクは生きる場所を奪われ続けてゆくのでつ。

せめてものささやかな贅沢。琥珀ヱビス

2008年10月26日 (日)

超長期熟成!

超長期熟成!
超長期熟成!
超長期熟成!
稽古いきました!台本はまだ一割ほどしかいただいてませんが、、、次週、どっさり書き上がる予定らしいです。楽しみっ♪

今日、ヱビスの限定ビールが届きました!「超長期熟成、至福の贅沢」350mL×6缶!うひょいっ♪疲れた体にこの一杯。ウマス!

個人的にはヱビス琥珀のが好きかな。あとキリンのクラシックラガーと明治のラガーも好き。

明治ラガーはもう無いんだろうか?無いのかと思うと一層飲みたい。

すたこら〜

すたこら〜
初キャラに入ったよ。やった〜。でまんねん。

とにかく視界が殺人的に悪い!ステージも高いので命がけの階段昇降。こ、殺す気か!

幸い沢山のスタッフさんの介護をいただいたので命はとりとめました。死ぬかとおもた。

雨の中めげずに沢山の子供たちが集まってくれて、楽しいショーができました。

さあこの後は楽しい稽古ス。がむばる

2008年10月25日 (土)

ハーベストの丘

ハーベストの丘
ハーベストの丘
今日はハーベストの丘で撮影で〜す!なんか、視線あついな。

久しぶりのロケ。天気はそこそこ。午前中はストーリーパートの撮影で、軽くリハーサルしながらサクサク撮ってゆく。午後からはデートを満喫するダイジェストの撮影。白熱の芋掘り。牛を猫可愛がり。牧羊犬のショーではパニクって見たこともない猛スピードで走る羊に腹を抱えて大笑い!

てゆうか、ふつうに楽しんだ。

ロケは楽しい。が、視線がいたい。

2008年10月20日 (月)

学園祭

学園祭
学祭にいきました。なんか知らんけどテンション上がりまくり!会社と空気が全然ちがうよ。

でも大学の学祭でなぜゴーオンジャー?子供来るのか?とか思ってたけど、いらぬ心配でした。子供、わんさといました。

撮影会には学生も列んでいて、空気が若い!会社と全然ちがうよ!

その後はいったんウチに帰って風呂に入り、暇ステの稽古にゴー、オン!

またまた初めましての役者さんとご対面。早くみんなそろって稽古してみたいな。

追伸。カラダ中の筋肉が悲鳴あげてます。

2008年10月18日 (土)

だんじり

だんじり
今日はだんじりを引く娘の応援にいった。長女のときは雨天での地車ひきで、カッパを頭からかぶってるもんで誰が誰だかわかりゃしなかった。本日は晴天。あつかった〜。だんじり日和。ぴより。ぴよぴよ。

夜からは暇ステの稽古。エチュードなんか久しぶりにやったな。ターゲットとなる女優さんのためのエチュードだもんでなんとかひきだしてあげようと頑張ってみたのだけれど、なかなかこれが難しい。朴自身の役は何とか今作ってる方向でいいよと演出をいただいた。まあ、全員揃うまでなんとも言えないけど。取りあえず、声の出し方を思い出さないとしんどいな。普段大きい声出さない生活してるから。

あと2ヶ月。声出して行こう!

2008年10月16日 (木)

あるべき姿

今ある現状は本来あるべき姿なのか?現状を見つめ直し、問題点を明確にし、改善策を講じ、歯止めをかける。

問題点。。。なさそで、ありそで。。。あるべき姿???

隣の芝生の色ははっきり分るのになあ。。。

キセキ

キセキ
ゆうこりんがキセキ起こしました。もう、すごいね。確変二回で8連チャン!ほとんど時短引き戻しでの連チャンだよ。

ゆうこりんありがとう!おりりんにはフラれっぱなしやけどな(;_;)

アバンギャルド!

2008年10月12日 (日)

はじまり

はじまり
昨日からはじまりましたよ、暇だけどステキな稽古。初参加の劇団さんなので緊張します。はじめて訪れた稽古場には知らん顔ばっかし!紹介者の白井君は別件でしばらく来れない。ので、緊張感倍増!入った瞬間「誰やねん?」的な視線が痛かった(;_;)否、無理もない。だってだれも知らんねんもん。

しばらくは顔を覚えてもらえるようにがんばらなな。

2008年10月 9日 (木)

11

11
昨日が10周年なので今日から11年目突入です。早いもんです。まさかです。びっくり。どちらか死ぬまで続くのかな?ようわかりません。考えもしません。

兎にも角にも10年間いろいろあったけど、ありがとう。そしてこれからもよろしく。

というわけで昨日は焼肉。

2008年10月 6日 (月)

にょほほ

にょほほ
いとこにええもん借りました。宇宙船サジタリウス!

しばらくニコニコできそうです。

2008年10月 5日 (日)

金色のにくいヤツ

金色のにくいヤツ
会社の人にもらったのだけど、これがびっくりするほど美味いの!!

せんべいって、こんなに美味しかった?

大事に食べようとするのだけれど、あまりの美味さに次のてがのびて、あっという間に。。。

2008年10月 3日 (金)

寄席に行く

寄席に行く
寄席にいきました。初めての生落語。生春團治!匠!

どうやら樟葉では恒例の会らしく、しかも今年は60回目という記念すべき年で、落語も一層熱が入る。初めての寄席体験は、楽しかった。

落語のあとは鮎ラーメンを食べにいった。鮎○ごと乗ってた。そんなオトコにオレはなりたい。

2008年10月 2日 (木)

アグレッシヴなのか

オイオイ大丈夫ですかあんた?なんか次々と後先考えず?決めちゃってますけど。

ウワサの次回公演、QCサークルサブリーダー、暇ステ客演、、、

アグレッシブに活動中!てゆうか、流されてるだけの感が無いかえ?まあ、自分でわかってやってて全て一人で処理できるんなら良いけどな。頑張るのは良いことだが無茶すんな。会社と親と芝居とバイトの両立は大変なのは自分が一番良くわかってるはずだろ?

はい。わかっとります。挑戦したいのです。させてください。なんか生きてる実感が欲しいのです。自分を見つめなおすのが苦手なので、なんか挑戦させてください。よろしく。

だれに?

2008年10月 1日 (水)

U・WA・SAの奴等 始動

さて、本気で動きだすとしましょうか。

今年は「U・WA・SAの奴等produce」10周年である。が、あっさりスルーしてしまうので、来年に持ち越し。

詳細は秘密。でも、熱い祭りになることは必然!

来夏、U・WA・SAの奴等降臨!満を持して。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック