フォト
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

日焼け

日焼け
磯ノ浦の浜はね、広大なサラサラの砂浜で足の裏がとっても気持ちよいのです。どこまでも裸足で歩けるハッピーなビーチ。最高。

それにしても、海パン部分以外全身日焼けで体がアツ〜い!ひさしぶりやねこの感じ。ビバ夏の海!

磯ノ浦へ

磯ノ浦へ
夏なのでやっぱり海、いっちゃいますよね?いっちゃいました!大雨とかの影響、心配しまくりでしたがなんのその!晴れ男の看板に偽りなし!見事なピーカンで日焼けが痛い(>_<)

磯ノ浦は関西屈指の駅近海水浴場。駅を降りたら目の前が海な、素晴らしいプレイスなのです。遠浅で、ええ波がくるのでボディーボードやサーフィンなどのメッカ。家族連れにも人気。

今年は一応、無理なく海に行ったつもり。子供達も大はしゃぎ!日帰りなのが寂しいが、海を満喫出来たのでは無いでしょうか。ボクも癒された〜

2008年7月25日 (金)

キャンセル扱い

まともに買い物知識すら無くなったようです。もう買い物しません。

お金ってどうやって手に入れるですか〜?どうやって使うですか〜?

2008年7月18日 (金)

ストラップ無くなった

携帯電話に付けてたストラップが消えてなくなりました。思えば最初はくらげでした。次の日にはおまんじゅうに変身し、そして最後は消えてなくなりました。可愛かったのに。せっかく娘がお土産で買ってくれたのに。くやし〜ですっ!

2008年7月17日 (木)

3日たちました

3日たちました
ネットで服を注文しました。「在庫確認してから3日のうちにメールで連絡します」と。3日たちましたが連絡なし。「返事がない場合はキャンセル扱いとなります」え?え?連絡きてない場合でもキャンセルになっちゃうのかな?

どうなってんのよ?とりあえず一週間まってこっちから電話でクレームして取れるもん限界まで取ってやるか?商売て、ヌルいね。幼稚園児でも出来ちゃう感じ?むしろ園児の方が笑って許してあげれちゃうかんじ。とにかくクレームの内容をもっと大きくするストーリーを考えよう。

クレームで家建つと良いな

2008年7月16日 (水)

sage

sage
面接するがわにはマナーとかモラルとか無くてもかまわんのか?

あるホルモン系の焼肉店にバイトの応募をした。面接の前々日に「当店のバイト枠が埋まってしまったので、系列店の別地域店でよければご紹介いたします」といった丁寧な内容の電話が23:46にかかってきた。普通、寝てますよね。てゆうか、寝てたよ。その電話のおかげで二時間ぐらい眠れなくなりましたよ。

後日。面接にいきました。店に入り、面接で来たことを伝えると、「今日でした?」連携の悪さに不快感を抱く。電話の件といい、不信感も。淡々と、てゆうかだらだらした面接官の面接を終え、18時前後に採否の連絡希望の旨を伝えて店をでる。

次の日。14:21に着信履歴。あれ?18時前後て言いましたよね?時間に対する感覚の違いかもしれませんが、3時間半以上もズレるて、どうなのかな?こちらの予定はお構いなしですか?てゆうか面接の最後に言いましたよね?それで了承しましたよね?問題あるならそのばで言えますよね?てゆうか採否の連絡してきたの、採用センターからだから店の仕事の段取りとか影響ないですよね?18時に電話出来るんじゃないんですか?しかも採用センターの担当者も「不合格でした」て、「不採用」だろが!!

夜中の電話。ずさんな連携。やる気のない面接。ずさんな連携。常識的なトークができないうんこな電話係。お前らどんだけエライんだ?

全く、エライ人間にはなりたくないもんだ。

2008年7月 7日 (月)

一日一食

一日一食
今日一日の食事(*晩御飯のみ)。エビチリとご飯一杯。

豪華なのか貧相なのかわからん。

2008年7月 2日 (水)

武士は食わねど高楊枝

武士は食わねど高楊枝
三食食べると脳みその回転が違うね。ちゃんと働ける。多分これを毎日続ける事ができたら仕事がすごいはかどると思う。みんなはどうなんだろ?多分みんなは三食食べてるだろうからバンバン仕事できてるんじゃないかな?フラフラせずに道を真っ直ぐあるいて出退勤して、腹一杯晩御飯食べて次の日のために力を蓄えてるのかな?そんなあなたはすっかり役職だね。ステキ。ぼくもうむり。パニッパニッ、パニッパニッ、パニパニパニック(☆o☆)

働かざるもの食うべからず

でも

食わなきゃ働けないよ

I LOVE 飯!
I NEED 飯!

政治家のみなさん、そろそろ本気出して日本再建に乗りだしてください。あなた方にならできるということをボクは知っています。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック