フォト
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

もうあかん

2008年6月24日 (火)

写メ忘れた

写メ忘れた
新メニュー登場。その名は「墓石だんご」そのまんま、見た目墓石!無駄にでかく、微妙に平らで角のとれた長方形で、フタを開けた瞬間、弁当箱に石が入っているのか?と錯覚をおこす。どうやらおはぎらしいのだが、表面にすりごまをまぶしたお餅状の生地の中にあんこが入っている未来の食べ物。墓石だんご。新メニュー完成

2008年6月15日 (日)

髪斬り屋

髪斬り屋
朴は自分で髪を切る。娘たちの髪も朴がずっと切っている。娘たちは散髪屋とか美容院に行ったことがない。と思う。でも朴のカットもそれほど悪いものでもなく、一応それぞれの意見も反映しつつ、容姿に似合った髪型にしてるつもり。プロにはならないが、趣味の範囲で髪切って儲けられへんかな?切るよ?安いよ?千円でどう?あくまでもカットのみ、ね。

2008年6月14日 (土)

なぜ?

なぜ?
なぜ?
いつのまにかいろんなところをケガしてる私。

2008年6月11日 (水)

生命と魂

生命と魂
今自分が生きているのは、両親、その親、そのまた親の、またまた親のと、ご先祖様から命をいただいているからだ。ご先祖様一人一人が生きてきた時間、膨大な歴史がボクの中に魂として宿る。過去から現在、そして未来へと受け継がれる生命のリレーは誰が勝手に終わらせられよう?幸せな自分。ちょっと不幸せな自分。快活と働く自分。少し迷い、ちょっと悩む自分。全部受け継がれたもの。両親も、その親も、そのまた親も、またまた親も、同じ幸せを感じ、同じ悩みを背負い、希望に胸を震わせ、未来に夢を馳せ、生命を受け継いだ。今の自分が世界に存在していること。それは遠い昔から生命と魂を現在まで繋ぎ続けてくれた先祖たちがいてくれたから。だから感謝。生命をありがとう。魂をありがとう。ご先祖様ありがとう。

今年のお盆はちゃんと墓参りします。

そしてボクの生きた時間、歴史は、三人の娘たちに引き継がれてゆく。

2008年6月 7日 (土)

ゲキ×シネ

ゲキ×シネ
試写会チケットもらったので行ってきました。19時スタートで梅田ブルク7に着いてホールに入ったのが19時。前説があったのでセーフ!遅刻したらもったいないもんね。

内容は劇団☆新感線のメタルマクベス。かっくいいよ〜o(^-^)o特に冠くんがいい〜。松たか子の演技力にも脱帽しましたわ。テレビじゃあんまり伝わらなかったんで。素晴らしい!上條さんの声量もまだまだ衰えを知らない。牛も倒せます。素晴らしい。朴は冠くんが好きです。素晴らしい。

演劇×映画の新しいエンタメ、ゲキ×シネはこれから本番を迎えます。観たことあるあなたも、まだ観たこと無いあなたも、素晴らしいゲキ×シネの世界に触れてください。観てください。感動しちゃいます。ハマります!

ところで今日、ネコがかわいかったです。焼き肉食べたいな〜と思いました。

以上

2008年6月 1日 (日)

出口なし?

出口なし?
なんか良くケガするな、今年は。万全の状態でキャラクターに入ったのて、正月ぐらいしか記憶に内蔵?順調に毎月どこか故障してるのでその内えらいことになるのでは?と心配です。う〜ん、ショーそのものもヒドイめにあった事しか覚えてない。早く今年なんか終わればいい。良いお年を!

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック