フォト
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

この夏が終わるまで

この夏が終わるまで
現在撮影を続けているBBBも残すところ後半分ぐらい。一気に撮り進めて夏が終わるまでにクランクアップ出来ればいいな。

写真はナガネギマン。その正体はネギーおじさん!

2008年5月27日 (火)

くらげ

くらげ
元くらげちゃん。今おまんじゅう。哀

2008年5月25日 (日)

肉万歳

肉万歳
たまたま安くて良い肉が入ったので、一人で三日に分けて食べました。しあわせ〜

2008年5月24日 (土)

ゴミ

廃プラゴミの日にプラスチック製の電気の傘を廃棄したところ「このゴミは回収出来ません」だと。ちゃんと分別してるだろが!プラスチックゴミの日に出してるだろが!何が気に入らんねん!なんか問題あるならちゃんと説明しろ!

ちゃんとした説明も出来んようなら分別回収やめちまえ!どうせ一般ゴミもプラゴミも一緒に焼却するくせに。何のための分別だ?えらそうに規則ばっかりつくるなら大阪市自らが率先して態度を示せよ!

いいかげん大阪市職員本位なルールや税金集めや無駄遣いはやめちまえ!文化事業を潰す政策とる前にてめ〜ら役所の腐った文化風習をどないかせ〜!!

2008年5月22日 (木)

はふん

はふん
らいかがえらいしんどそう、と思ったら今日から入院しました。たぶん急性扁桃炎だろう。扁桃腺が炎症起こしてて、高熱が何日も続いてた。そういえば数年前、朴も扁桃炎で一週間動けなくなったことがあった。そりゃもうしんどかった〜(>_<)一歳児のらいかはしんどさを伝えられないからもっとしんどいやろな?しんどい時はむりせずに直ぐに病院行きましょう

2008年5月19日 (月)

他人の昼ご飯

他人の昼ご飯
今日は宇宙人弁当でした。わー、かわゆい。

朴は一日中空腹と貧血でふにゃふにゃでした。脱、空腹!

2008年5月18日 (日)

虹界

虹界
すてきな日です。U・WA・SAの奴等produceに出演していただいたこともある女優さんがめでたく結婚いたしました!ええ歳やもんなあ。行き遅れずに、これぐらいのタイミングで結婚するのがええのんかもな。ハッピーウェディングゥ〜!そしてその前の週にもU・WA・SAの奴等の旗揚げに参加してくれた二人の男女もめでたく結婚されて、幸せ満開の5月です。

ハッピーバーベキュー!バーベキュー最高!アイラブ肉!すてきな肉に出会えて朴ぁ幸せです。そんな朴に負けないくらい幸せになってください。

!おめでとう!

2008年5月17日 (土)

BBB

BBB
「Blue Beans Blues」初のロケ!(実際は過去に一回やってるのだが、、、)土曜日の某所は予想外に賑わっていて、場所選びが難航した。お天気に恵まれ、いっぱい虫にかまれました。そんないつもと勝手が違う中、野外で侵略者たちが大暴れ!?民間人の女子高生まで巻き込んでの変態コント。ん〜、普通の人間の登場に変な違和感。否、おかしいのは俺ら!すんません、顔色悪くてすんません、侵略者ですんません、まだまだやりますすんません!

ここまでで撮影はやっとこさ折り返しにさしかかったかな?もっとスケジュール詰めたいとこですが、、、がんばりますm(_ _)m

群
今日は土曜日だというのに朝から高校生達が登校していた。しかもすごい大群!激熱学生群予告!!
高校は週休2日制では無いのね?

2008年5月12日 (月)

戦国乙女

今『戦国乙女』がアツイ!!といってもまだパチンコ展開だけ何やけどね。でもコレ、すぐに来ますよ、ムーブメント巻き起こしますよ。チェックしといてください。

www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2

2008年5月11日 (日)

KPR!

KPR!
今日の仕事は関テレでイベント警備(?)スタッフでした。韓流スター☆ですよ。来ましたよ、リュウ・シウォン!の着ぐるみ!!いやいや、GiFTがねっ!チュンチュンがねっ!パクくんがねっ!そりゃあもう、すごい人気さ。でもファンのみなさん大人でね、ちゃんと言うこと聞いてくださって、終始和やかなステージが進んでいきましたよ。おばちゃ、、おねえさまたちの眼もギラギラ、、キラキラ輝いていて、まるで恋する若い娘ののようでした。いや!若い娘でした!ごめんなさい!!

若い新人のチュンチュン君もすでに人気の予感。パクくんは笑っていいともにもでたことがあるそうな。ますます目が離せないKPR!気になる方は要チェックだ。

めでた

何かご成婚が続きます。友人知人が結婚するという話を聞くと、朴もそんな歳になッたんやねえと感じる。まあ、朴の方が皆よりいち早く結婚しとるんやけどね。歳を感じるといえば、体力もなくなってきたなあ。しょうもない事で中怪我するし。ケガを回避できない判断力低下と反射神経の衰退!大人しく家でごろごろしてたらええのに。。。まあ、ステージに立ってるのが朴の生きがいなので、完全に動けなくなるまでやってるのかな?がんばりや。朴。さて次に歳を感じるのは、子供の成長(中学、高校、成人)と、同じぐらいの歳の仲間がぽっくりぽっくりとあの世に行く時やろね。ああ、朴もそんな歳か。と。そろそろお迎えが来るのか。と。その前に地球が滅びるのかな?御安全に。。。

2008年5月 6日 (火)

一段落

一段落
あばらは痛めたけど死には至らず、何とかGWを乗り切ったような気がする。キャラクターショーの休憩時間の合間を見て戌の日の腹帯などを返したり、バイク走らせて福井県までお泊まりツーリングにいったりとなんやかんや濃密スケジュールで楽しかった!あばらは痛いけど。

明日からまた日常に戻りますが、まだまだ楽しみいぱ〜い!バーベキューはよたべた〜い!でもあばら痛いけど。

2008年5月 5日 (月)

ギリギリまで

ギリギリまで
燃料の限界に挑戦!大阪発→福井県刀根→大阪着。走行距離約320kmを10Lのガソリンで走行。大阪から刀根、折り返して高速多賀SAまで快調な走りをみせるものの、大津を越えたあたりからにわかに暗雲が立ちこめる。京都付近では遂にレッドゾーンに突入し、流石に限界を感じて記録への挑戦を断念。高速でのガス欠を免れるため、茨木で文字通り「降りた」。速攻でセルフで燃料補給すると、9.36Lのガソリンが入った。むぅ、ひょっとしたら家まで帰れたかもしれん?微妙?でもまあ、こんな事で事故とか誘発させてもバカみたいだし、適切な判断だったとおもう。何はともあれ楽しい旅でありました。

2008年5月 4日 (日)

肋
あばらを痛めてしんどいゴールデンウイークです。特にくしゃみしたときが厳しい。キャラクターショーもあんまり動けていないのがまるわかり。バイクに乗ってるときも痛い。早く治ったらええのに。

今日は福井県まで来てます。昨日の夜6:20に大阪を出発して、マキノのコンビニで一回休憩。そのあとはノンストップで走り、せっかく画像写メした地図も一度も見ることなく目的地に夜8:40に到着。スムージンgoo!なクルージンgoo!で爽快軽快ツーリンgoo!でございました。福井県のよるはまだまだ寒く、ちょっぴり風邪なんかひいちゃいましたがせっかくの休憩を楽しみたいと思います。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック