フォト
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

大阪千秋楽!

大阪千秋楽!
大阪千秋楽!
最高!体調も良いし閣下の声も調子が良く、まさに最高のステージ!最高のライブ!カヌーン!そして不幸も舞い降りてきて、ゲットしちゃいました!キングギドラのピコピコハンマー砭のし袋には「高所恐怖症」の文字が燦然と輝く。おう、眩しい。そしてなんと開演前には偶然通りかかった出演者2名と握手が出来ちゃうハプニングも!なんて不幸者(幸せ者)!?今日は色んな不幸が舞い降りて最高でした!

!!カヌーン!!

かっか〜!

かっか〜!
待ちに、待ちに、待ちに待ったデーモン小暮閣下のライブ!今回の目玉はなんと言っても大橋さんの参加ですな。スウェーデンからのGとBにも要注目。大阪初日はハッピーベースデイで、ポロリと泣けるええ話もあったりして内容の濃いステージでした!

写真は客席に飛んできた珍客です。ライブは何が起きるかわかりません。二日目(大阪千秋楽)も楽しんできます!

2008年4月22日 (火)

割る

割る
午後ティーで割るも良し。

今日は仕事終わってから会社のパソで牛肉の写真ばっかりみとったよ。芸術!技術の極み!パソコンから焼き肉の匂いがしよる〜(*^o^*)

2008年4月18日 (金)

やっぱり肉

やっぱり肉
キャラクターショーのギャラが入ったので、ご褒美の焼き肉!つい先日食べたとこやのにまた食べたくなる。肉うま〜。でも体調不良なのであんまり腹に入らね。バイクだからビールもおあずけ。今日はなんか消化不良やわ。

2008年4月16日 (水)

無題

食べ物を粗末にしてはいけません。怒

避けられず

避けられず
缶ビールはついつい飲んでしまうのでしばらく封印しようと焼酎に転向したところ、これが思いの外呑みが進んで結果的に金額面ではビールと同等若しくはそれ以上になることが判明した。が!ゴミの量は明らかに減ってるではありませんか!それによって「こんなに呑んで!」と叱られることもない。素晴らしい。でもやっぱりビール飲みたい。これだけは止められない。健康の為にも。

2008年4月13日 (日)

さっそく

さっそく
観てきたよ「仮面ライダー電王vsキバ-クライマックス刑事」。お祭り再び!お祭りは終わった後寂しいけど、再演は心踊るよね。やっぱいい作品だよ、電王。

2008年4月12日 (土)

アイドル

アイドル
スーパーブログアイドル。カワユスな〜(*・ω・*)
どのようにできあがるのか。

2008年4月11日 (金)

石炭カレー

石炭カレー
また名物メニューが登場したよ。その名も「石炭カレー」。味は勿論ギザマズの石炭味!食べた瞬間懺悔の時間が始まる。人々よ、食べよ、悔い改めよ、恥を知りなさい。神が与えた試練の昼飯。その名も「石炭カレー」。「ねこしょんラーメン」に次ぐ大ヒットの予感?

悔い改めよ

2008年4月 6日 (日)

無視界バトル

無視界バトル
ステージ中央(付近)に勢いよく登場し、振り向くとそこには誰も居なかった。アイツを倒せ!と叫ぶ声。間違いなく敵は俺のすぐそばにいる。ファイティングポーズを切り、見えない敵と闘う闘う闘う!

「オレは今、どっちを向いているんだ?」

どうやら何人か倒したらしい。そしてボスらしき奴との闘い。全く見えない。一体、敵はどこやねん!?立ち向かってくる声を頼りに闘い、傷付き倒れ、そのたびに舞台の袖が、出ハケ口がどこにいってしまったのか方向がわからない!

「オレは今、どういう状況やねん!?」

さらに敵がおそいかかってくる!そのとき、ピンチを救いにひとりのオトコが現れた!

「ひとつ借りを作ってしまいましたね。」

などとツンデレなセリフを残して雑魚どもをこちらに引きつけて舞台袖に!・・・・・・・舞台袖、どこ?

そんなこんなを繰り返し、朴の無視界バトルは幕を閉じた。怪我人が出なくてよかった。舞台から落ちなくてよかった。照明機材壊さなくてよかった。でもいつか、悲劇は起こる。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック