フォト
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月25日 (火)

天敵

天敵
朴から何もかも奪った。いままでこんなに我慢してたのに、あっさりと朴の大切なものを奪っていったそれは、点滴。お風呂もビールも奪いやがって!くやし〜です!

あんまりくやしいので、日付が変わると同時にビール飲んでやる!ケケケのケ!

2008年3月23日 (日)

なけた

なけた
正月以来のキャラショーでした。戦闘員だったのだが妙に好評だったみたい。関係者に。単純に誉めてもらえたのは嬉しいな。メンバーも良かった。だが疲れた。と・し・の・せ・い。

仕事が終わったら映画館へgo!でワンピースを観た。泣けるで!映画館では遠慮がちに泣いたがDVDでたら家で思う存分泣くで!?

2008年3月12日 (水)

合体!

合体!
一億年の二千年まえ〜いやはや、あんだけ相性悪かった倖田來未とアクエリオンがいとも簡単に大当たり!いや〜合体!気持ちえ〜。

2008年3月 8日 (土)

まいど〜む

かぜなのか喉がいたい。声もでない。からだはあんまりしんどくないのだけど。声が出ないのがしんどいな。今日は久しぶりにバイトです。正月三が日以来。ぼちぼちキャラショーも仕事入ってくるかな?やっぱり体うごかさなきゃ!

2008年3月 5日 (水)

さむさがっ!

うっ、ぶるるるる。さむいよ!

すっかりぶり返した冬の寒さ。ツライッス。冬は苦手。でもね、ほら、もうすぐ春がっ!・・・春は花粉が朴を苛めるのでだいっっっっ嫌い!なのです。かんべんしてよ。。。もうね、この二つの季節がツライ。早く夏が来たらええのに。

2008年3月 1日 (土)

dustshooter

いらないものがおおすぎるいらないものがおおすぎるいらないものがおおすぎるいらないものがおおすぎるいらないものがおおすぎる

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック