フォト
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

はらへる

はらへる
仕事が終わったらいどうして、台本開いてコンテ描き。最近なんだかイメージだけで描いているので、現場ではそのイメージがもともとどんなイメージだったのか浮かんでこない。。。

手抜きはいかんなあ

2008年2月24日 (日)

おっとっと

おっとっと
!!潜水艦!!当たり?こんなんあるんやね〜。

2008年2月14日 (木)

スノボ

スノボ
実は三連休に初スノボ行ってました!まず雪山そのものがご無沙汰だったのでテンションがあがる。でも風邪気味だったのとバス移動で体力奪われてたのでグッタリ。温泉に入ってリフレッシュ!そして十何年ぶりの雪山遊びにゴー!!

スキーはそこそこ上級者なのだが、スノボは全く初めての初心者なので教室に入った。とりあえず2日間ミッチリ教えてもらって、オリンピックに出れるようになりました。初スノボ、スキーのような自由度がないし、リフトでは左足が重たいし、初めての印象としては爽快感に欠けましたなあ。まあ、なれれば面白いのだろうけど。実用面でいえば最終日に借りたショートスキーのが軽いし自由度高いし楽しかったな。

来年?行けるなら行きたいな。ショートスキーメインで、気が向いたらボードもやってもよし。

2008年2月 7日 (木)

焼き肉、アフター、温泉

焼き肉、アフター、温泉
今日は暖かいですなあ。すごしやすくて好。

昨日は仕事終わりに朴が1月まで働いていた焼き肉まるしまにバイト代をいただきに&焼き肉頂きに行きました。うまス!お手頃価格ス!愛してるス!NO BEEF NO LIFE!

そしてそのあとスパワールドへ!もちろん一泊しました。藁。スパワールドからの出勤ス!

今日も元気に仕事!

2008年2月 3日 (日)

牡蠣

牡蠣
でかい!巨大な牡蠣をお呼ばれしました。通常の三倍!とは言わないが、スーパーで売ってるやつの1.5〜2倍ぐらいある。でかい!そして美味い!妹の旦那の実家からいただいたものだそうで。ミルキーで海の旨みがタップリぷりぷり詰まっている、宝石箱な牡蠣でした。海の幸万歳!

あたらしい

あたらしい
プリキュアのメタモルフォーゼから全員のキメまで3分27秒でした。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック