フォト
無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

アウェ~イ

ロケにいってきました。他人ん家ロケ。なんか新鮮。中々良い感じの(撮影には)部屋で、ちょっぴりテンションも上がる。もちろん家の主人も巻き込んでの撮影。むしろこの回の主役!見たいなもん。

でもね、朴、大失態しましてん。な、な、なんと!我らの命とも言うべき『メイク道具一式』を忘れてしまったのです!!!!アウT!アホや、何しに来てん、どうしよう、まあええか、顔さえ写らないように撮ればオケ!(なんちゅうええかげんな。。。)でもまあ、主役は朴らや無いしっ。

と、まあ、こんな感じで撮影は進み、次回は第5話の撮影になるわけで。。。

ところで。コンビニで買ったおにぎりが『変』だったので、購入したコンビニに、きわめて紳士的に返却しました所、、、さきほど製造元の営業の方が菓子折りを持ってお見えになりました。もちろんお金も返ってきました。おにぎりひとつでここまでせなアカンのね。。。ごくろうさまです。品質的には問題なかったようです。一応。まあ『もしも』って事があると怖いんで。ねえ。

2008年1月26日 (土)

遅れた

遅れた
はぴばすで、朴

おめでと、33歳。

33歳は、なるべく苦労しないように生きたい。自分の努力を素直に認めてあげたい。でも引退はしない。そんなとしであれ。

2008年1月13日 (日)

あつかれた

あつかれた
ワールドホビーフェア。自由度が極貧なイベントでがっかりだ。ファミリー向け、子供向けのイベントにしてはユーザーサイドに立て切れていない。残念。来年は頼まれても行かないな。仕事なら仕様がないが、でも、ココロが痛む残念なイベントだ。残念。

なーさんは可愛かった◎

2008年1月12日 (土)

そろそろあけおめ

いや~年が明けました。新年です。今年はそうですねえ、なるべく面倒くさがらずに生きていくことにでも挑戦してみましょうか?いや、むむ、どうかな?面倒くさいかな?やっぱり脱力系で上手いこと流れに乗って、流されるまま突き進もうかな?自分からアクション起すのはも少し後かな?今のところ40歳まで生きていける自信が無いので。そんなかんじ。

あ、33歳になりますよ。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック