フォト
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

おーち

おーち
なんだこの疲労感は。記憶がとぶというか、おちそうになるというか、とにかくあんまり好調ではないな。かといってアグレッシブに活動してるわけでもなく。精神的に参ってるだけの状態。日本の未来はウォウウォウ。風車は風でまわる。

2007年11月28日 (水)

次
土曜日は、餅つきです。忘れないように。

2007年11月24日 (土)

ワインは飲めないけど沢山人が集まるらしいのでパーティーに参加した。ほとんど知らん人で、緊張しまくり。いや、ホントに。人見知りするんで。

ワインの味はようわからんけど、雰囲気がたのしかったな。真っ赤な壁に囲まれて、床には暖房器具にダンボール。いや〜大人やね。結婚するみたいやし。彼氏ができた人もおるし。なんか凹むな〜。お幸せに〜ですわ。いや、ホント。もうええ年なんで、幸せに憧れます。あったかいご飯が食べたいです。毎週一回は休みたいです。夜はなるべくバイトしたくないです。いっぺん家族で旅行いきたいです。人間的な昼御飯食べたいです(会社の弁当、鬼マズ!)。発泡酒はいやです

2007年11月16日 (金)

思い出したかのように

あ、そういえば働き過ぎてます。少し身体を休めるつもりにしときます。美味しそうな焼酎がが手に入りました。余裕があれば頂くとします。月曜日は仕事仲間と呑みに行きます。めずらしい。割引チケットでお得です。最近ちょっと寒くなってきました。風邪ひかないように。今日は薬を飲み忘れました。『悪夢』を見るかもです。疲れが溜まってきましたが、芝居がしたいです。『環境』がも少しマシになれば良いなと思います。なんで?なんで?良い仕事がしたいです。芝居がやりたいです。めんどくさい人とは係わり合いになりたくないです。めんどくさいですので。特に竹薮が良いです。薬の効き目が弱めです。もっと強くなりたい。踏ん張って生きるのも、もういいかげん、正直しんどい!これからの時代、省エネ。ハイブリッド。エコロジー。笑って生きるなんて『クソ食らえ!!』あ、そういえば、明日も晴れるかなぁ?

2007年11月 6日 (火)

怖い夢見た

怖い夢見た
ものすごい怖い夢見た。怖すぎて一日中ブルーでした。今尚その恐怖の夢に心をもがれてます。寝るのがコワイ。楽しい夢みたい。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック