フォト
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

休ませて

二週間連続働き詰めの私。週一回は休むって決めたはずなのに。来週こそ、来週こそは休ませてもらうぜ!

妹のとこに赤ちゃんがうまれました。ちっちゃ!かわい!女の子!母子とも元気!良いことです。家に帰って一歳になる我が子をみたら、でかっ!こんなに大きくなっちゃって。五歳児も小学校二年生も、でか!良いことです。みんなたくましく、美しくそだてよ。

2007年10月15日 (月)

BBQ

BBQ
やっぱり肉はいい。屋外で食べると更にいい。仲間と食べるとやっぱりいい。焼き肉はこころの栄養分だ。ビバ、BBQ!

ところで、夜のバイトの帰り道、京橋に可愛い女の子がコンビニ前に立っていたのでじ〜っと見とれていたら、キャッチやった。一分ぐらい付きまとわれたがなんとか振り切った。気を付けれ。

2007年10月 7日 (日)

ママント

ママント
ママント
特攻舞台Baku−団、観てきました。えぐいね。ええ意味で。作品の内容がどろろとかに代表される「人間に欠け足りない部分」を彷彿させる。手塚治虫によく似ている。妖怪、見せ物、怪物、性同一症、人の心をもつロボットなど、誠、相通じる。あと、アンパンマンのエッセンスも入ってる。表現がかなりストレートでしかも誰にも打ち返せない重さがある。でもなんか、それを演じる役者達に最近コントロールがついてきたみたい。もうちょっとで、彼らの重い思いと、受ける側のちょっとした勇気のバランスがとれたとき、ええエンターテイメントとして昇華出来ることだろう。このままハードな手塚ワールドを貫いて欲しいものだ。

ところで、団地の階段にとまっていた蝶々のサナギがいつの間にか落下して挙げ句踏み潰されるという痛ましい事件が起こりました。変態するのを今かと待っていたので非常に残念です。故虫には安らかなご冥福をお祈りいたします。

2007年10月 5日 (金)

起きれん

スロースタート気味な最近。体にかなりガタがきてるのかな?それとも精神的なものか?明日は完全な「休日」だ。これから週一回はちゃんと休日を設けようとおもてます。あ、でも芝居はやりたい。欲張りですんません。

2007年10月 1日 (月)

祭、一夜あけて

祭、一夜あけて
暴走、後、完全に沈黙。乙。
祭りの後は寂しい。だからこそ精一杯楽しむ。いや〜楽しかった。か〜な〜り本番までの追い込みが厳しくてやり残した事とかも沢山あっただろうけど、やっぱり本番は本番、板の上に立ったら言い訳きかないんで、自分が今まで積み上げてきた全てを爆発させるだけだ。あ、空気も大事ね。もう十何年も役者やってたみたいやし、劇場のくうきを操れるぐらいになってないとね。すんません。あんまり自信ないです。

とにもかくにも、いろんな初物づくしで濃い内容の客演が楽しめました。精算会、時間差出席ですが、またキャストの皆さんと会えるのが楽しみです。そのときこそ!打ち上げで飲めなかったビールを飲むぜぃ!

お疲れちゃん!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック