フォト
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

ぉべんきょ

ぉべんきょ
今日は仕事の一環で講習会を受けに関大へ行った。何やら難しい話やったけど、大変ためになる講習会。レポート書くのがめんどーなのよね。会社のため、自分のため。書きます。

2007年8月28日 (火)

公演 告知じゃあ

劇団天悟第17回公演 -大和活劇浪漫 江戸編-
「川面の果て うたかたの花」
作・演出 中埜由美


浮いて沈んで花は散る 空に咲かそか恋の火を 川面に映る大輪の ねじり鉢巻き粋がって いなせな後ろ男姿

場所  一心寺シアター倶楽
〒543-0062 大阪市天王寺区逢阪2-6-13
TEL 06-6774-4002
FAX 06-6774-4003

JR・地下鉄御堂筋線・地下鉄谷町線よりアクセス
天王寺駅正面口より北(右方向)へ谷町筋を徒歩5分。

地下鉄堺筋線よりアクセス 
恵美須町駅を南側の出口より降りて浪速警察署の角を東(左方向)に曲がり、
西に歩くと右手に一心寺が見えます。

一心寺の入り口を素通 りして右に曲がって50m。駅より徒歩約9分。

日時 平成19年9月27日(木)19:30
                          28日(金)15:00、19:30
                          29日(土)15:00、19:00
                          30日(日)13:00、17:00

料金 前売 2500円、当日2800円
高校生以下 前売り・当日とも1500円(但し受付にて学生証を提示)

チケットの予約はmasked-rider-ore99z@ezweb.ne.jpまで

全席座席指定なので、必ず日時と枚数を明示ください。座席もどのへんがええか早めなら融通聞けますよ♪

劇団電話 
TEL 090-9164-3944
FAX  06-6765-0888
E-MAIL mail-info@gekidan-tengo.com
E-MAIL gekidanTENGO@k.vodafone.ne.jp
        

出演

とみずみほ、石山隆史、平尾なつみ、森 千彰、市原民子、廣瀬雅也、竹折英雄、中川はるな、安田裕紀 

緒方 晋(The Stone Age)、山本直匡(舞夢プロ)、山口いずみ(劇創ト社)、朴 友鳩(U・WA・SAの奴等produce田所徳也(本若)、古川 拓 

スタッフ

舞台監督
舞台美術
照明
音響
衣装コーディネート
衣装
小道具
振付
宣伝美術
VTR収録
ケータリング
WEB
印刷
運搬
制作

武吉浩二(CQ)
堀 容子
岸田 緑(艸【sou】)
谷口大輔(T&Crew)
田中秀彦(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)
TENGO COSTUME COMPANY
天悟工作工房
佐藤岳司
北原和規(river design)
武信貴之
渡辺 大(Office Limited Spice)
山根貴久
イメージパーク
富永運輸(株)
角野陽子
企画製作   劇団天悟

2007年8月26日 (日)

働
うが〜、がっぷり働いたす〜、久しぶりす〜、ゴールデンウイーク依頼す〜。あんなに重たい剣を振るのも滅多にないので貴重な1日になったな。もうすでに腕が腰が体が悲鳴をあげてます。

ちなみに朴はAXからALに早替えで、常に武器をもたもた振り回してました。でもなんかこう、やりきった感があるね。すげー汗かいたし。いや〜バッタリ逝かなくて良かったよ。

芝居の稽古もやっとこフルメンバーの顔が見れてこれからクライマックスにむけてますます気合いが空回りしたりしなかったり?いや、もう楽しく本腰いれちゃってますよ!ぶちかまします。今回も!

稽古?

稽古?
進んでますよ、稽古。結構遊べるような余裕できてきたんで、もうそろそろ集中してやらんといかんなと。ダンスもか〜な〜り克服できてきました。本番までにはなんとかしたいもんです。いや、なんとかなります。いや、ステキなステージにしてみせます!みせますってば!

今朝は本気においしくないパンをおいしくないと批判したら、糞味噌に怒られました。食えなかったんだも〜ん。本気でまずかったんだも〜ん。もどしそうになったんだも〜ん。もう二度と口にすることないやろな。

2007年8月21日 (火)

しろびーる

しろびーる
うほほ〜い!月に一度のおたもしみ、ホルモン祭!一人でホルモン食べ放題なのです。今日はツラミ、ハラミ、テッチャン、ボインですた。プリプリ、コリコリ、こってり、ふんわり。なんともウマス。白肉美味!

2007年8月16日 (木)

LUNA

LUNA
でっかい月が見たい!

2007年8月15日 (水)

ほらほら

ほらほら
ほらほら
昨日の稽古場は兎に角熱気に包まれてました。走る走るひたすら走る!しかも踊る!こってりしぼられて干物みたいにカラッカラッになりました。

そんな熱い稽古も中日をむかえ、だんだんと大江戸の言葉が身に付いてきたよ。な〜んかもう、長かったな〜。なかなか吸収出来なかったのよ、言葉の文化が。そこで完全につまづいてからね。もうだいじょぶ。あとはセリフをいれて、楽しくやるだけ!ひとあじ違った朴は秋涼の一心寺シアター倶楽でお目見え予定。もがく姿(ダンス)もお楽しみに!

2007年8月13日 (月)

ぅあつい!

ぅあつい!
ゲキレッドツアーな盆休み(休みじゃないけど)。比較的楽な仕事で余裕をもって乗り切れそう。てゆうか、朴だって遊びに行きた〜い!

2007年8月11日 (土)

ナイスガイ

ナイスガイ
そうそう、朴たち、映像作品も録ってますねん。

てことで、キャスト紹介。まずはこの人、白井くん
アホなわけわからんこの作品に大いに一役かってくれるナイスガイ。彼の暑苦しいスーパーショットは笑いの蛸壷、失禁必至!7日間怪食怪便!あなたのは〜とをゲットアンドアウェイ☆

2007年8月 8日 (水)

ドラゴン!

ドラゴン!
みるみるうちにダンスが上手になる32歳の夏。いや、うそです。へたっぴです。毛が生えた素人で丸出しのツルツルの坊主は習わぬ経文を今日も読みふけるのです。

今日はひたすら暑いのでプンプン気分。スナップ利かせて鼻プン。明日は撮影。久しぶりに撮影模様をアップしましょう

2007年8月 7日 (火)

返品

返品
ポータブルDVDプレイヤーのリコールで返品の手続きをした。幸いうちのは何事もなかったが、発火の恐れがあったらしい。およそ2年近く遊んだし、全額返金てことで特に怒りもないが、おもちゃがひとつ無くなる寂しさはある。新しいの欲しいけど、今は買えんなあ〜

2007年8月 4日 (土)

だんす

だんす
ついにダンスをおどる時がきた。キャラショーでは大概テキトーにおどってるが、芝居ではもちろん顔出し!わりとガッツリ!(本人比較)

早いテンポについて行けずすでにアップアップ茺、、、荃

がむばります

今日はナルニア国物語を二回も観て疲れました。0833

2007年8月 1日 (水)

楽しい!

息抜き大好き!

生活にのぼせ気味な今日この頃、仲間と語らうのがこんなにも楽しいものかとしみじみ感じる。良い物を作ろうとするベクトルは仕事でも芝居でも遊びでも皆一緒のはずなのに、仕事(特に収入面)に達成感や将来性を感じられなくて、折角頑張っていこうと決めた心もあっさり折られて意気消沈。世の中銭やでっ!ってわけやないけど、こっちは生活を捧げて会社に奉公してるんやから、会社にはある程度生活の保障をしてほしい。でなきゃ勤めてる価値もない。

奉公といえば。国民は国のために、国は国民の為に。って、無理な話何やろか?どうだろ、大人(自立とか一人前とか、成人とか)になったらその証として『国にご奉公する』ってゆうのは。戦争に行けって意味じゃないけど、自分達が生まれ育った国を愛する気持ちをはぐくむ?為にね。日本国って、地図で見るブーメラン型の島の事じゃないのよね。そこに住む「人」であったり「文化」であったり、社会や政や生活すべてが日本と言う国なのね。それを自分達の手で活気付けたり、守ったり、助け合ったりして日本国に住む人間としての責任や誇りを養っていって欲しいのよね。一億7千万人が一つになって、ステキな日本を作ろうよ。『成人の証として、国にご奉公』通過行事として、制定してみてはどうか?戦争の召集令状よりも100倍良いと思うよ。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック