フォト
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

戦死の休暇

戦死の休暇
心が折れましたよ、久しぶりに。情緒不安定。もうどうにも解決できない悩みを抱えてしまいましたな。今までがんばてきましたが、こらえきれず闇に入ってしまいました。

なので本日臨時休養。娘2人を連れて近所の市営プールに行きました。ガッツリ泳ぎました。水泳部の頃を思い出しました。明らかにあの頃より体力無い上に、スローになってしまた事を思い知りました。少ししんどい事を忘れる事が出来ました。しばらく休みたいけど、そうもいかないようです。しんどい事からは逃げらんない仕組みになっているものです。会社は家族一つ守る事も出来ないのです。戦うことに疲れました。精神の限界。

ひっそりと闇入り

2007年7月20日 (金)

白肉

月に一度はホルモンの日!頑張った自分のためにええもん食べましょう。これでまた明日も頑張れる。

コーラで乾杯!!

2007年7月18日 (水)

機種変。満を持して

機種変。満を持して
やっとこ画面の映らない携帯を捨て、機種変しました。SからCAに変えたので機能が使い辛い。

写真は走行中のバイクの上から。危険なのでやめたほうがいい。

2007年7月15日 (日)

非す

有罪

2007年7月12日 (木)

顔合わせだっ

アツはナツイです。

劇団天悟さんとこの顔合わせを前に、携帯水没事故でほとんど誰とも連絡が取れていない朴友鳩です。ふべんTT

さて、たのしみな劇団さんの顔合わせで土器が棟旨なのですが、仕事の都合で途中参加。。。てゆーか、飲み会からの参加で一人浮いちゃう予定。さみしいTT

そんな劇団天悟さんの演目は、朴の知ってる現時点での情報では「時代劇」ということらしいです。うーむ、時代劇。。。もしかして、、、はじめてかも。。><

結構色んな事をやってきたつもりだったけど、意外や意外、初ジャパニーズ時代劇ですよ。^^ついにきたか!!(何が?)朴友鳩の芝居に飽きてきた人たち!朴の違った一面(ビジュアル的な)が見れること請け合いだー!ぜひぜひ劇場に足を運んでくれやがれ。

2007年7月 8日 (日)

久し振りの2連休なので、子供たちを連れて釣りに出かけた。初めての漁場。南港魚つり園。駐車料金1時間以上は800円で、入場料はなし。なかなかリーズナブル。もとは大阪市の第3セクターで経営不振に陥って手を離し、民間に丸投げした事業。所詮は市の役員のお役所仕事。なので商売なんて出来るはずもない。だいたい金銭感覚の無い役人がお金を扱うこと自体が間違ってる。金をナンダと思ってるんだ!!もうこれ以上『商人の町』大阪を汚すようなことをしないで欲しい。役人風情が商売人を気取るな!100万年早いわ!

さて、話は大いに逸れてしまったが、近頃の温暖化に伴い海洋の温度も上昇し、そのおかげで生態系のバランスは崩れ、、、って、結局のところあんまり釣れませんでした!釣果は『小アジ7匹』『(もらった)タコ1匹(匹?)』、、、以上!他所もほとんど釣果が上がって無いところを見ると、やはり温暖化の影響が、、、。

軽いクーラーボックスを抱えて家に帰り、父親にうな重をご馳走になる。(笑)。今日釣れた&もらった海洋生物たちは、もれなくから揚げに!たこ!タコのから揚げ!!

そして次回つり紀行は、秋ぐちの予定。「早秋ファミリー釣り紀行・アジ、さば、マダイ入れ食い爆釣運動会』おたのしみに。

2007年7月 7日 (土)

水没携帯

携帯が水没して早1週間がたちました。電話機能は順調ですが『画面が映らない』ので、メール来てるのにぜんぜんみれませ~ん!これってタダの『電話(携帯)』じゃん!

そんな使いきれない無駄機能を備えた液晶画面の映らない携帯と手っ取り早くおさらばしたい今日この頃ですが、やっぱ新機種がええよね~。狙うはW54T!が、いつでるねん?!人と連絡が取りにくいです。アドレス検索できんとです。あー、アナログ時代が懐かしい。つーかこんな時の為に手帳かPCにデータ写しとくべきだなあ。そんなマメさがあればの話だけど。。。

で、W54T、いつでるねん?!

やっぱり肉

焼肉屋のバイトをしようと思い、面接に行きました。が、元肉屋の職歴を買われて社員として働かないかと誘われ、おもわず心が揺らぐ。ううむ、包丁は握りたい!しかし、今の仕事も慣れてきたし朴と言う人間が浸透してきた所だし。悩む。

でも、まあ、バイトでも肉屋。肉と触れ合うことが出来れば幸せなので、オケとしよう。あとは合否の判定を待つばかり。。。

2007年7月 2日 (月)

花の精、俺

謎の怪しいバイトの正体が分かりました。マイカル○木で毎月やってるイベント『バースディフラワープレゼント』で、その月に誕生日を迎えるお客様に漏れなく(要、証明書提示)お花をプレゼントするという、なんとも粋なイベント。くじ引きで1等はベゴニア(7月)。2等はカスミソウの種。はずれなし。かわゆいコンパニオンさんと2人で、笑顔でお花をプレゼント!・・・ん~、朴は、いらんやろ。たのしかったけどね。むさくるしくなかったかなあ?朴、おっさんやし。でも、たのしかった!ビバ、コンパニオンさん!!ビバビバ!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック