フォト
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

くわ!

くわ!
謎の腹痛。一日中お腹痛くてふらふらや。梅干し食べて寝よ。

2007年5月30日 (水)

あめ

あめ
朝から雷だょ〜。もちろん雨だし。会社行くのが億劫になるね〜。

昨夜は3rdチルドレンがなかなか寝付いてくれず、寝不足気味。今日で三回目の月曜日。。。

2007年5月27日 (日)

まんまみ〜あ!

まんまみ〜あ!
ベルギーワッフル!ぉ元気ですょ、朴。今日は久しぶりのまんまちゃん。あったか〜い。つーか、暑っ!熱っ!灼熱!まんまちゃん!依頼主の期待もあっていつも以上に異常に頑張ったょ。熱!期待に応えるのって大変。

しかし5月でこの暑さ!夏が思いやられるな。まんまちゃんは演ってて楽しいが、いかんせん熱いのがキモ!熱に強い強化ボディーが欲しい〜の♪

2007年5月24日 (木)

遠くに近くに

最近行動範囲がものすごい狭い!通勤は徒歩十分、公園は3分、コンビニは2分。ある意味浮世離れ。腐るな~~。もっと世界は広いはずだ。もっと外界に目を向けよう。とりあえず城東区より外の世界に目を向けよう。ほんでツーリングにも出かけよう。釣りも良いな。城東区はもう住み飽きた。

身体を動かすと気持ち良い。初めは気だるいが、アドレナリンが出てくると気持ちよくなってくる。気持ちよくなると疲れ知らずになる。ちょっと麻薬的。毛穴が開き、汗がにじむ。新陳代謝。お肌美人。最近ボーっとするのでスポーツする機会をふやさなイカン。キャラショーもなかなかええスポーツやな。今年はいつもの年よりキャラショーやる回数は多そうやし、プロテインも活用してボデーを引き締めてみるかな?目標は、来年夏!

2007年5月17日 (木)

流行病

流行病
はしか、流行ってますな〜。朴は会社で風邪もらいました。気を付けてもらいたいもんです。

現代病のウツも流行ってます。ウツは精神(ココロ)の病。目で見る事が出来ません。なのであまり理解してもらえません。いっぺんウツになると、とてもしんどいです。苦しみは誰にもわからんと思います。だからといって共感してもらうのも大きなお世話です。難しい病です。

ウツになる要因はいろいろだけど、そのどれにもあてはまるのは『エンドレス』だとおもう。一年間頑張れば良いとか、こんだけの仕事をやったら次に進めるとか、、、うまいこといえんけど、どこまで続けても報われない『がむしゃら』がエンドレスを強いられてる感じ。もはや目標すら見えなくなってる。これはつらい。

ウツは治ります。環境がウツという病をうみます。だから単純に環境さえ変えればウツは治せるのです。ところがそうも簡単に行かないのも事実。転職も引越しも直ぐ様というわけにはいかないし、したからといって良い方に向かうとも限らない。まずは出来ることから初めてみるのがベター。コマメな気分転換。定期的なカウンセリング。自分の好きな事に費やす時間を増やす。など。とにかく『しんどい事はなるべく考えない』事。

病は気から、気はココロから。楽にイコ〜ョ

2007年5月14日 (月)

オ!ペ!ラ!

オ!ペ!ラ!
ぎゅ!ともきゅです。行ってきましたオペラの稽古。代理ですがっ。スゲっす。オペラ初めて♪なんともいえん緊張!おや?この格好で出演?絡むの?ウシシのシ。実はこれは牛なのね。しかも後ろ足。全貌は、ネタバレを危惧してまだ秘密。ウシシ

牛ちゃんは結構長い時間ステージにいるらしいですな。しかもいろんな動きもあり、きっかけに合わせなければならないのだけど、何せ全編『イタリア語』が飛び交う舞台。初日はきっかけがまるでわからん!楽譜をみせてもらうが、歌詞は勿論『イタリア語!』(_〃_;)読めん。メロディーをまる覚えせなあかん。それに何より、牛が重い!初日にして腰に激痛がっ(;_;)まあ朴は代理なんでこの日だけなんやけどね。。

それにしても未知なる領域『オペラ』の世界に着ぐるみで踏み込んだ朴友鳩!キャストの方々の歌声に圧倒!みんな歌うまいね〜。スゲ〜メロディーラインが複雑なのよ。ピッチあわすのかなり難しそ〜(^^;)しかも最初から最後まで歌いっぱなしで体力もかなりいる感じ。お〜そ〜ろ〜し〜(=_=;)

そんな未知なる芸術世界『オペラ』に生で触れられるチャンスは、尼崎『アルカイックホール』で待っている!気になる方はYo チェック!

2007年5月12日 (土)

牛
謎のオペラの稽古に行くことになった。どんなだろ?興味津々。でも本番には出ない予定。なんだそりゃ?

2007年5月 7日 (月)

大阪千秋楽

大阪千秋楽
ジップロック!女子高生に階段ダッシュ勝負て勝った朴友鳩です。ダッシュでは負けなかったけど体力負けしてます。

大阪千秋楽のデーモン閣下のライヴは最高!予定GUYのあの曲まで飛び出しちゃって(強引な信者の要望に応えていただいて、本当にありがとうございました!閣下最高!)クライマックス!!朴の体は前日からすでにボロボロだったけど、残りカスまでしぼりだしちゃって、すっかり干物。でもやっぱりハードなナンバーではモユルス。

閣下は千秋楽(大阪の)にも関わらず、ほとんど歌詞を間違えずに歌われて出血大サービス!まだまだパワフルな閣下の活動に今後も期待してしまいます。もっと沢山大阪に来て欲し〜の!!そしてもっと歌を声を聴かせて欲し〜の!星〇仙一!!

こうして慌ただしく、激しく、素敵に楽しいGWも千秋楽を昇華し、社会復帰初日にヒロウを引きずるハメになりましたとさ。

どつかれさん

2007年5月 5日 (土)

最前列!

最前列!
スケジュールきつすぎ!超ケツカッチンでキャラショーのワンボックスを降りると一目散になんばBIG CATを目指して走る!走る!走る!電車も使う!急げ、目指せ、最前列!

滑り込みセーーーフ!!整理券番号三番が今正にプレシャスに変わる。あとは、あの伝説の悪魔の御登場をまつばかり。最前列。ど真ん前!体力はすでにキャラショーで限界点!最後まで乗り切れるか?

MCが入り、雰囲気のあるBGMとともに御目見え!閣下〜〜〜!『デーモン小暮GIRL's LOCK』最高の時間が幕を開けた!うわ〜目の前に閣下がいる〜!

筋肉痛、腰痛、金欠痛、全ての痛みもアドレナリン全開でぶっとばす!GIRL's LOCKからの選曲は勿論、ビックリ!するようなあんな曲や、昔懐かしいこんな曲で胸踊り、腕を振り上げ、頭を振り回し、発汗作用でお肌美人まっしぐら!もう、最初から最後までクライマックスな閣下のステージ。今回は十八番のトークも控え目に、ジャンジャンバリバリ歌いまくり!素敵過ぎる!デーモン閣下最高!

2007年5月 2日 (水)

走れ!その弐

走れ!その弐
走れ!その弐
朝。眼を覚ますと朝食前に朝風呂に入りにいく。温泉はいいねぇ。でも朝風呂はあんまり良くないらしい。

ぬる〜くチェックアウト。海岸線を東に向けて走り、カエル岩の前でひと遊びして城崎マリンワールドへ行く。ここの駐車場が広い!300台以上駐車出来そう。駐車料金600円とリーズナブル。一日1000台としても、60万円!土日のみフル稼働として一カ月8日、60万円×8日で480万円。一年で5760万円!なんと駐車場だけで5760万円!すげ!

マリンワールドのウリのひとつにセイウチがある。セイウチと言うのは、アシカとアザラシみたいなのに長いキバが生えたやつと想像してね。で、そのセイウチのデカイこと!1200㎏!デカイ!朴の20倍だょ。朴が20人。じゃまだょ、家に入れねぇよ!でもなんだかかわいいんだなこれが。一見の価値あり。

マリンワールドもうひとつのウリが、ストーリー仕立てのアシカのショー。これもまたかわいい。

カワユスな海の生き物達と遊んだら、名残惜しくも帰阪の路につく。相変わらず風圧にパワー負けするPSにまたがって。高速に乗ったらもちろんノンストップ。渋滞もなんのその。久しぶりにGWを肌身に感じた。いや、まだ終わってないけど。GWキャラショーは最初から最後までクライマックスだぜ!

朴は激連射やけどな

2007年5月 1日 (火)

走れ!PS250!!

走れ!PS250!!
キャラクターショーの仕事を終えて速攻でバイクに乗り換え、一路日本海へ!

寒い。ひたすら寒いょ山ん中!気温はどんどん下がるょ8度!サム!用意した装備を全て活用。助かった。山の寒さを知ってて良かった!

風圧も凄かったな。PSのパワーでは押し負けするよ(=_=;)余裕ない。フルスロットルでも前に進んでる感覚ないもんな。でもまあがんばってくれました。

なんとか日本海にでた。くらい。景色がわからん。なんべんも地図とにらめっこ。宿泊先のファミリーイン今子浦を探す。なんとな〜く怪しい(それらしい)建物発見。看板を凝視しながら徐行。見つけた!たぶんココ!

ビンゴ\(~δ~)/お疲れ!無事に門限までに到着。冷えきった体を温泉で温めるともうスリープモード。とりあえず飯とビールでお腹も安心させておやすみなさ〜い

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック