フォト
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

シオシオ(;_;)

おろしたてニューパッケージ!新品!キレ〜やね〜ええね〜。でもね〜、大腿部及び臀部がピッチピチなのよ〜(>_<)なにこれ〜(T_T)

少し脚を開いただけで、ピリッ!( ̄□ ̄;)

無理です。しゃがめません。こわいです。ぉしりがパックリいっちゃいます。どうかご無事で!

なるべく脚を開かないいように殺陣をする。出来るかょ!( ̄□ ̄+)でもなんとかするしかない。結構こわごわ走る!蹴る!(二回目は殺陣を変更)跳ぶ!ポーズを切る!

太ももパンパン。背中も筋肉痛。凹んだ

2007年4月28日 (土)

隙間

隙間
始まりましたょGW。ど頭は全米侍。朴はまたもや婆さん。だんだん回を積み重ねるにつれ、キレの悪さや上手く芝居が出来てないところが垣間見えて正直つらい。今まで『まあ、こんなもんか』と思ってたことが、『なんや、ぜんぜんあかんやん』と気が付く。役者やしね、納得いかん演技の芝居は消化不良。アイデアとキャラクター本来の気性と動けない衣装との間で四苦八苦。たぶんもっと楽して演技出来るはずなんやけど。キャラや衣装を逆手に取った良い方法が必ずあるはず。全米侍はまだまだ続く。ええ方法が見つかるように、今はただいろいろ動いてアイデア搾るだけ。
明日は激重船体外記錬者!GWは始まったばかり

2007年4月21日 (土)

休みがあるGW

GWの予定を聞いたら5月1日・2日の二日は平日なのでキャラクターショーはお休みできるそうだ。やた!おやすみできる!どっかいける!ウホ!

なんだかとってもニキニキなGWが楽しめそうで、気分はワキワキ!去年までは味わうことの出来なかった『ゴールデンウィーク』を満喫できそ。ホント、良い会社に勤めることが出来たよ。『怪我の功名』『掴んだワラは笑いのワラ』。年間所得は減ったけど、ココロには余裕が出来た。余裕が出来た分、また働ける。『心の余裕をお金にかえる!マスクドライダー、俺!参上。』

あ、新しいバイク欲しいな。WR250X。プププ(^m^)

はっ、ゾワゾワだ!∑(==;)   ・・・(殺皿殺)

2007年4月10日 (火)

かしこさUP

白衣を着るとかしこさがUPします。地味なあのこもかしこさUP。かしこさがUPすれば、呪文も使えます。ルーラとラリホーが使えます。ベギラマ、イオナズン、ザオリクとかは実質『無理』です。別の方法で学んでください。

魔法の衣、それは『白衣』。白って、白いだけで清潔に見えるから不思議。着ている人まで清潔に見える。魔法。ほんとは鬼畜なあの人も、白い服着てるだけで『良い人』イメージ。真実を見抜け!

2007年4月 9日 (月)

ぜんまい

ぜんまいはスポーツです。ものすげー汗かきます。かきまくりです。昨年鶴見にオープンしたダイアモンドシティのイベント、「ぜんまい○むらい」の着ぐるみショー!行ってきましたよ。アツイなー、子供も大人も。。1日3回ショーで、集まったお客様は1000人越え!すげー!!特撮も顔負けのイベント。早くも定着してきた「ぜんま○ざむらい」今日も善を施せるか?

でもじっさいキャラクターを背負ってるキャストたちはフラフラです。死似掛雄です。だって、半端じゃなく『熱いんですもの!』ミントを噛んで、水分補給。少しでも清涼感。この季節でこれだから、こりゃ夏が思いやられますワイ。。

2007年4月 1日 (日)

回
世界は回る。ぐるぐるぐるぐる。行き着く先は地獄か天国か。一寸先は闇。生きるも死ぬも神頼み。どうせ死ぬならでっかい事やろう。生きているだけ儲けもん。明日の天気は下駄に聞け。俺らの世界は回ってる。右に左にコマ回り。Let it roll alound the world!脳みそたらしてヘドを吐け!Hey!!

エレクトーン

エレクトーン
エレクトーン
娘のエレクトーン発表会。大東市は住道までバスで、家族全員で行った。大移動。

サーティホールという会場。綺麗なホールで、雰囲気も良い。大ホールなのでキャパも十分。朝早くから並んでわりと前の方の席を確保。ふざけたりもたもたしながらではあるが、練習はやった。あとは本番!がむばれ〜!
11組み目の娘は少し緊張した面持ちで、ヤマハエレクトーン・ステージアの前にすわる。曲は『コミカルトレイン』アップテンポで心が踊る。頭から尻尾まで皆ノリノリで演奏。失敗を恐れずに最後まで走れ、『コミカルトレイン』!

楽しい演奏のあとは出演者全員で『ツバサがほしい』を合唱。皆良くがんばったね!さらに練習を重ねてもっともっと上手くなれ!カンタービレ!!

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック