フォト
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

生き返る

生き返る

寒い冬がやっと終わったみたいです。冬に滅法弱い中古バイクには長く厳しい季節でした。うちのエリミはもちろん、死んでました。エンジン始動しませんでした。古くてデカい置物と化していました。ところが今日のこの暖かさに眠れるエリミ息をふきかえしたのです!しかもわりと元気!あれまあ。

ちょっぴり走りに行きたい気分になっちゃいました。

ウヒ

ウヒ

今年もいったょモーターサイクルショー!いいね〜楽しいね〜。でも雨ですよ、悲しい(;_;)

今回の狙いはコンパニオン!姉さん!娘を片手にぉ姉さんをパチリ☆カメラ小僧に紛れてシャッター連射!しかし!ぬぅ!!バ、バッテリーがっ(´□`;)

『貴様の執念もここまでのようだな』

『ぐあああ!』

復活演出もなく果てるバッテリー。朴に一眼レフと強いバッテリーさえあればっ!来年こそは!と思いを胸に秘め、悔しさをバネにして立ち上がれ、朴!備後でスパーク!!

2007年3月22日 (木)

夏を迎えウツ!

う~、お腹減った~~~(><)

最近ずっと空腹が満たされない。食べても食べても空腹感。。。腹は膨れるのに。。。何とかしなきゃ。ヤツが来る前に、夏が来る前に!と、頑張って身体を動かすほどに空腹感はうなぎ上り絶好調!寝ても食べても空腹クライマックスだぜ!!誰でも良い、この俺を満たしてくれ!!!

2007年3月13日 (火)

soro

そろそろ演劇のプロデュースを再開しようかな?ん~でもな~、ちゃんとできるかな?いや、これまでだってまともにやってきたつもりは無いけどな。勢いばっかりで。楽しかったけどな。ほら、いっぺん止まっちゃうとさ、動きが鈍くなるのよね。ん。動け~!って。頭ではそう思うの。体は、またべつなのね。暴走したいなー。

一緒に暴走したい人、集まれ。そして朴を連れてって。

2007年3月 7日 (水)

筋肉痛

筋肉痛

鈍った筋肉を鍛えなおす!為に、腕たてふせを毎日百回行う。百回といっても連続ではなくて、二十回を5セットで、それも一日に振り分けて(^^;)

でも〜、なっちゃいましたよ筋肉痛(>ω<;)おかげで腕たてふせが連続でできねでやんの。厳し〜!

これを乗り越えんとね。

2007年3月 4日 (日)

地デジ〜

地デジ〜

めちゃめちゃキレ〜!なんだこりゃ?テレビってこんなに綺麗に映るもんすか?しかし、工事会社はテキトーな仕事しやがるな。大阪府の飼ってる業者は所詮こんなもんやな。

高木ブー

高木ブー

らいかの初節句。髪の毛大分伸びて・・・ぇ?カミナリ様?高木、ブー?!カワユスな〜

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック