フォト
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

また棚

大きめの棚を買った。やっぱ棚ダネ〜。クリアケースはだめぷ( ̄ε ̄)棚の可能性は無限だい〜\(´ω`)/収納しましょ、ケケケ

そしてブラウンカンTVはゲーム(DVD)専用機に!ウホッ!!

2007年2月25日 (日)

ベンリだな

ベンリだな

ベンリだな

廊下の上に棚を作った。空間利用収納法。三枚の板でセパレート収納。普段使わないものを仕舞い、使いたい時は板をスライドさせれば奥のものも簡単に取り出せる。便利だな。

逆に収納する機構がなく置場所にも困る棚を『コマっ棚〜』とネーミング。売れるか?

2007年2月18日 (日)

家電

家電

キター!パナソニックVIErA26!液晶どすぅ、ハイビジョンどすぅ(^.^)我が家もやっと追いついたス。家電の進歩は早おます。

薄いな〜。きれいな〜。省電力でんな〜。次は洗濯機の〜買い替え〜。家電は金掛かる(;_;)

激気!

激気!

ついに放映開始、ゲキレンジャー!香港映画を思わせる初回放送。口元がカワユスな〜。これからが楽しみな番組ス〜(^.^)

2007年2月16日 (金)

セターップ!

セターップ!

冬でもセッタは常識ね、これ。

はーい。やって来ましたね、花粉の季節。花粉症の季節。あ〜、目がカユ〜イ(>_<)ショボボ〜。やっぱり春嫌い

2007年2月11日 (日)

ボウケンじゃ〜\(tδt)/

衝撃のハニカミエンディング!さくらねぇさん、明石君と二人きりで宇宙へプレシャス探しに行っちゃったよ(mヮm*)ボウケンジャーはいいねぇ(カオル風)

次の戦隊は獣拳戦隊ゲキレンジャー。中国武術「獣拳」を使って戦うらしい。香港映画好きの朴にとっては楽しみな番組だが、スーツアクターとしては、衣装にベルトがないのが辛い。体型誤魔化せない(;_;)

身長がもすこし欲しい。。あと4寸。。。

危機一髪ライダー

たまにゃあエリミにも乗ってやらにゃいかん。バイクっていうもんはコマメに動かしといてやらんとすぐにダダをこねるからな。だもんでいつものショートコースを巡航する。信号にもほとんど捕まることもなく極めて順調。新御堂に合流すると、だらだらとゆるい渋滞にハマる。だらだらでもいい、順調に進んで欲しい。そして気分よく新大阪を過ぎたあたりで燃料がリザーブに切り替わる。家までもつかな?などとゆるく考えてたら突如失速!そのまま降り口を目前にピタリと活動停止してしまった(>_<)

さあ大変。突然の活動停止。エンジンが始動しない。あとちょっとなのに、あとちょっとなのに!もがき苦しむ朴を横目に次々と車が追い抜かす。「動け、動け!今動いてくれなきゃどうにもならないんだ!!」碇シンジの気持ちが良く解る。朴のエリミは沈黙を続ける。どうにもこうにも新御堂の上でもたついているわけにもいかないのでとりあえず手で押して降り口へ向かった。

降り口は下り坂。ギアをニュートラルにしてニュートンの法則。バイクは上から下へと降りてゆく。試しにもう一度イグニクション。

『ギャギャギャギャ、ブロロロー!』

「!!エリミ、再始動!まさか、暴走?!」

んなこたぁない。でもびっくり!そうか、オーバーヒート!つーか水冷なのに?冬なのに?なんだこりゃ?そしてその後は順調そのもの。何事もなかったかのようにエリミと朴は帰還した。

古いバイクはコワイ。

2007年2月 5日 (月)

こわいよ

こわいよ

無気力症候群。まさにヤル気無し。めんどくさい

もともとめんどくさがりな朴がとり憑かれた病。無気力症候群。な〜んもする気がぉきない!助けて(;_;)

2007年2月 4日 (日)

困った

デーモン小暮閣下の邦楽維新、行って来ました。素晴らしい!楽器本来の魅力と新たな可能性と価値の想像をコンセプトに、洋楽、邦楽の垣根を払い、維新の風を吹かせようというこの企画。関西初上陸!ということで、初めてライヴで観た。素晴らしい。これはただのセッションとは違う。心静かに耳を澄まし、息をすることさえ惜しんで尺八や琴の音の中に身体を浮かべる。はりつめた空気がやがて心地よい野に立ち、山を越え、谷を駆け、海を渡り、宇宙へと朴らを誘う。かどうかは聴き手次第だが。とにかく、デーモン閣下のいつものド派手なナンバーとは全く違うが、魅力溢れるステージに心地よい緊張を感じた。そうだ、緊張するのだ。邦楽器の音は身体が自然と緊張するのだ。けれどもそれが何とも心地よい。そして演奏が終わると、緊張からの開放で、身体中の毛穴が開く。ちょっぴり身震い。

お客様へご注意。劇場に来場されて、観覧、楽しみ方は様々かと思います。が。他人に迷惑がかかるような行為は常識的なマナーとしてやめときましょう。
☆途中でトイレに立つ☆先(始まる前)に行っとけ。
☆咳払い☆生理現象なのでしょうがない。がなるべく音漏れしないよう工夫しましょう。
☆携帯電話をいらう(パカパカしたりメールチェックしたり)☆言語同断、問答無用、焼肉定食、明石海峡!シをもって詫びよ!
☆寝る☆寝るのも生理現象だ。駄菓子菓子!イビキは他のお客様に迷惑だ!客は貴様のようなウツケのイビキを聴くために入場料払ってるのでは断じてなーいっ!市中引き回しの上、打ち首獄門!地獄で悔い改めよ。

ライヴは皆の物です。ルールやマナーを守って、心行くまで楽しみましょうね♪(o^-’)b♪

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック