フォト
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

二本

ヤー!観終わった!満腹、満腹。腰いたい。ご褒美は、ぉ寿司。美食、美食。回ってるけどね。沢山食べて、シーズンにそなえろ!

32

一昨日32になりました。昨日今日は芝居三昧。現在待機ちゅっ!待ち時間に銭湯逝きました。集中力もつかな?芝居観るんもエナジー消費するっす

2007年1月22日 (月)

からっぽの空

からっぽの空

予定通りいかん。概ねイレギュラーだ。でもイレギュラーもいいもんで、思わぬ発見やラッキーが起こったりする。

ラッキーが続いてる。このまま良い方向に進めばいいな。

2007年1月19日 (金)

仮面ライダーニート

今年初負けの日。桃太郎侍で四千円負けた。久しぶりに負けたな。しばらく封印しましょう、パチンコ。否!打つったら!(≧▽≦)今日は、封印。

2007年1月18日 (木)

ニューギア

ニューギア

ニューギア

ついに買ったょ新しい帽子!なんだこれ?!七変化!様々な形態に姿を変えるヘンテコな愛天無。

愛羅仏、帽子!

愛魚人、丹生魏亜!

愛任意度、素敵すぎる毎日!!

どうぶつの森

子供達に人気の映画『どうぶつの森』って、『ぶつ森』?『どぶ森』?

『仏森』・・・『ドブ盛』・・・

残す

お金が増えたらいいな〜と思ったので貯金した。郵便局、上限一千万円らしい。一千万円。大金なのかな?案外貯まらないもんだね。皆どうやって家買ってるんやろ?

露天風呂付きの家が欲しいー(≧▽≦)

2007年1月17日 (水)

不向!

はかどってるのかそうでないのか良く分からない。そんな仕事。なんかね、達成感がないのよね。やり遂げたぜ〜!っていう。いままで経験しなかった仕事。

あーー身体動かしてーーー!!

2007年1月12日 (金)

♪クイーン♪

念願のクイーンのミュージカルを観に行ったょ!輸入物で、知らない俳優さんばかりだらけのミュージカル。怖っ!ある意味カケやね。クイーンだから!ってだけの理由で観に行くには結構なリスクです(^^;)

クイーンの名曲をベースにストーリーが展開するのだが、かなり欧米ノリな小ネタ音波零度。展開自体はええかげんだけど歌はイカすね〜。外人さんの声量すげ!フィナーレはお客さんも総立ちでWE WILL ROCK YOU!多分、回をますごとにステージはヒートアップする事でしょう。クイーン好きも、クイーンを知らない貴方も、劇場へGo!

2007年1月 8日 (月)

成人?

成人?

最後のひと暴れ!ですか?まるでガキですなあ。幼稚園からやり直す事をおすすめします。

成人式は大人になるための儀式です。独り立ち出来ない人は出席せんでよろしいかと。友達と集まりたいのなら、別な理由で、ヨソで集まり、他人の迷惑にならぬよう十分配慮した上で盛り上がってください。

2007年1月 7日 (日)

引き落とし

お金を無理やり奪い取ってパチスロに出かけた。久し振りにスロット打ちたくなってん。久し振りのスロットで、しかも随分ご無沙汰のお店。ン~タバコ臭~。見渡すとパチスロコーナーほぼ満席。儲けてるね~、店!しかたがないのでパチンココーナーで暫しためし打ち。

『冬ソナ』は千円でのっけから激アツ!がハズす。多分もう来ないだろうと千円であっさり移動。『ウルトラマン』打ちたかったけど、満席で座れなかった。

念願のスロットコーナーに移動。『秘宝伝』に腰を下ろす。4千円ほど入れたけど低確ミエミエだったので移動。残り5千円。落ち着け。

そして禁断の『北斗の拳SE』に手を出す。千円札をコインに替え、2G回した所で『シン』が登場。演出スルーで打ってたら『バット』が登場して『ケーン!』って叫んだもんだからビックリ!え?何解除?つーか前兆突入してるのに台放棄しちゃったの?ラッキー!とソコからラッシュだ!!

一気に1600枚ほど勝ち上げて、速攻で逃げ!財布に残った1000円札でパチンココーナーに移動。なぜか『ジョーズ』を打つ。と、これが吉!演出が激しくなり見事ジョーズの攻撃から逃れると、通常当たりから確変ビッグボーナスへと昇格!これが5連チャン!うほうほ!!

年明け早々勝利を手にしたよ!何かええことあるかな?一戸建て購入?!うほ!屋上に露天風呂?!うほほ!夢膨らむ~~~!!握り締めた福沢さん、明日は何所へ行くのやら?・・・

むっふ~♪

さっぶいっす~(><)不調のまんま年を越した朴のエリミが、昨日やっとこ修理に出して復活!!バンザ~イ!マンセ~!!破壊されたビキニカウルも新たにエアロバイザーに進化を遂げて2007年Re START!とにかく、2年を目標で乗り続けよう!車検をスルーする為にね。てかそれまで壊れなきゃ良いが。。。

住宅の問題も、朴的には引越しの方向でベクトルが向いている。一戸建て!ああ、夢!マンション?お風呂が広いのが良い!府営住宅?くそくらえ!腐営!市営住宅?それもよし。とにもかくにも、この腐営住宅を出たいのよ!町内会が酷すぎるのよ!ギザ腐れ!

良いことありますように

2007年1月 1日 (月)

新年

新年

乳癒!ぉめでとぅ〜o(^ヮ^)o

いや〜昨年は大殺界でいろんな不幸にやられましたね〜。新年そうそう引きずってますよ〜。自治会との抗争。

そんな気分を吹き飛ばして、今年も一年だらだら生きま〜す

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック