フォト
無料ブログはココログ

« ハア? | トップページ | 新年 »

2006年12月26日 (火)

チョコ

チョコ

チョコ

劇団アクスピの精算会に行きました。予想外のお客さんとか来ていただいて、ホントにありがとうございました。助かりました。懐が。

そんな精算会のメインは鍋!だったのだけど、微妙に体調不良でちょっぴりしか食べれなかた(;_;)そしてもうひとつのお楽しみは、、、三好君が持ってきてくれたチョコ!デカっ!ジャンボ!こんにちは!こんなでかいの滅多におめにかかれないよ。で、記念撮影。皆で美味しくいただきました。

はやいもんで、キャラクターショーに借りだされてるあいだにクリスマも終わってたね。今年大殺界の朴は早く年が明ける事を願うばかり。

あけぉめ!ことょろ!もうそんな新年の挨拶は古い!だれかええ挨拶考えといて。(^^;)

« ハア? | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/4682869

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ:

« ハア? | トップページ | 新年 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック