フォト
無料ブログはココログ

« 塩分 | トップページ | 折々 »

2006年12月11日 (月)

降幕

降幕

降幕

心配事だらけの舞台もなんとか無事に幕が降りた。ホントにせわしかった本番。衣装を早替えしたり、日替わりネタを出番直前まで考えたり、メイクもちょっと凝ってみたり、着ぐるみになったり、女装したり、普段やらない事を沢山やった朴的に内容の濃い舞台だった。観に来てくれたひとは普段みることができない朴の一面を腹いっぱい見れたんじゃないかな?客席にたらこが飛んでいく舞台なんてそうそう無いよ(^^;)よくもまあ、あんな演出を思いついたもんだ。朴。

キャストもスタッフも非常にアットホームで、居心地の良い現場でした。

観に来てくれた皆様ありがとうございました!来れなかったけどいつも応援してくれる皆様、無事に終わりました!共に今回の芝居を楽しんだキャスト、スタッフ、関係者の皆様、ホントにありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしました!o(^ヮ^)o

« 塩分 | トップページ | 折々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/4503710

この記事へのトラックバック一覧です: 降幕:

« 塩分 | トップページ | 折々 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック