フォト
無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | 通しましょ »

2006年11月24日 (金)

源泉徴収

源泉徴収

源泉徴収

えらいこっちゃ!出演者の紹介してる間に本番二週間まえやし!まだ紹介しきれてないし!まとめて紹介しましょ。

劇団アクスピの若手看板、「北川晋平」と、「浅倉サキ」(写真)。晋平くんはまじめっ子です。真っ直ぐです。それが彼の良いとこでもあり、役者としての彼の足かせにもなっているところ。頭で考えるな、身体で感じろ!というドラゴン・リーの言葉を思い出す。役者ってなんだか小難しい。一方対照的に奔放に役を演じるのはサキちゃん(サキちゃんなんて一度も呼んだこと無い)。村沢木家の末っ子の役なのだが、末っ子丸出し。人生概ねテキトーです。な感じがGOOです。彼女の自慢は乳だそうです。武田操美姉さんがしきりに『巨乳、巨乳』てゆうてはりました。本番では、晋平君とサキちゃんのバイオレンスな絡みにちょびっとだけ注目してあげてください。ちょびっとだけね。(ワラ)

さて、そんな感じで役者紹介も残すところあと2名!次回の稽古はいよいよ通し稽古!!鬼気迫る!迫るショッカー!みんな源泉徴収表は早めに出しとけ!朴はもう寝る!!おやすみ~ 

« はじめまして | トップページ | 通しましょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/4302557

この記事へのトラックバック一覧です: 源泉徴収:

« はじめまして | トップページ | 通しましょ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック