フォト
無料ブログはココログ

« 殺しの現場! | トップページ | 源泉徴収 »

2006年11月23日 (木)

はじめまして

はじめまして

はじめまして

はじめまして

この後に及んでまだ初顔合わせのメンバーが!稽古場日誌です。

前回の予告通り、新たなメンバーが加わりました。今日はそんな彼を歓迎するように、雨!(T_T)ええねん、雨降って地固まるねん。ビバビバ。せっかくなのでその彼を紹介。三好佳祐くん(写真)。本日ホントのはじめましてで、あんまりしゃべってないので紹介出来ません!皆さんの想像力に託します!

今日は何故か足の写真を沢山撮りました。あと久しぶりにチラシのハサミ込みなんかもやっちゃいました。ぶっちゃけ苦手分野(>_<)でも出来る限りでがんばた。

今日で一通り全部のシーンの動きが粗く付いた。これを忘れずに日曜日の通しに挑みたいもんだ。

完成度約39%

お腹満腹度90% 今日は焼き肉食べてん。うまかた〜(* ̄▽ ̄*)でもレシート見て冷汗(^-^;)まあ、た、たまには、ね。

« 殺しの現場! | トップページ | 源泉徴収 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/4291790

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 殺しの現場! | トップページ | 源泉徴収 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック