フォト
無料ブログはココログ

« 足踏 | トップページ | 一番搾り! »

2006年11月16日 (木)

きゃ☆(mヮm*)

きゃ☆(mヮm*)

寒なりましたな。冬が始まるよ。てな事で、ますます本番が近い我らが劇団アクスピ !豪華な役者達が舞台狭しと大暴れする予定!詳しいことは、劇団アクスピ をクリックしてください。(逃げっ)

今回の芝居はホームコメディーってことで、、、一家団欒?いやいや、不協和音?異物混入?何の変哲もない『村沢木家』にしのびよる怪しげな影。『この家は、悪霊に取り付かれております!!!』『富子さん、悪霊憑きの家に起きる条件ベスト10って知っとるかね?それがなんとパーフェクトなんじゃ。この家は』『ええええ!?』

『家族』をテーマにしたハチャメチャ(表現、古っ!汗)ホームコメディの決定版!劇団アクスピ「GOOD-BYE EVILS~村沢木家の悪魔祓いVersion2006」ゼヒゼヒお見逃し無く!

で、役者紹介。今回も女優さん。てゆうかアクスピの看板。てゆうかリーダー。朴の『お姉ちゃん』・・・石井テル子~~~!わー、ぱちぱちぱち。何だ、何なのその格好?獲物に襲い掛かろうとする獣みたい(><)いつも自分をしっかり持ち、いつでも自分を捨てれる女性。男前や。ラブリー、お姉ちゃん!!

ところで今日は、名前を二つも覚えちゃいました!えっと、、、わすれました。(^^;)つぎこそわ!

« 足踏 | トップページ | 一番搾り! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/4211142

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ☆(mヮm*):

« 足踏 | トップページ | 一番搾り! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック