フォト
無料ブログはココログ

« アオリイカ2 | トップページ | 曲 »

2006年9月11日 (月)

秋

蒼天にウロコ雲。秋めいてきたな〜。写真のはウロコやないけどな(^^;)

でも気温は残暑ざんす。暑いざんす。汗がべとつくざんす。

ところで以前にお世話になってた会社の人に電話しようと会社に直接電話してみたら「ツー・ツー・ツー・ツー」って。明らかに異変!普通営業時間外にしても「留守電」とか「プルプル」って音がするはず!もしや、、父さん∑( ̄□ ̄;)妄想は膨らむ。

あ、秋やねえー(^^;)秋と言えばぁ、お肉やねぇ、焼肉食いたいなあ。むしろ焼いてない肉くいたし!ユッケ!ユッケ!!生肉最高!なんでもね、生が一番美味い!

生物最高!アーンド、味噌汁は百薬の長。味噌汁には元気の源の塩!塩分が程良く含まれております。味噌汁には抗がん作用もあると言われとります。味噌汁には何より「愛」が大量に含まれております。味噌汁を制するものは世界をも制する!

秋です。味噌汁のめ!

インスタントもそれなりに愛情の欠片みたいなものがはいっていたりすることもあるそうな?

« アオリイカ2 | トップページ | 曲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオリイカ2 | トップページ | 曲 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック