フォト
無料ブログはココログ

« 芝居観に来て! | トップページ | 中に居た物 »

2006年8月29日 (火)

Aチーム千秋楽

Aチーム千秋楽

やり終えました。朴の中での総てが終わりました。朴の千秋楽はかなりの最高作でした!と、自負しちゃいます!みんな最高に集中して非常に緊張感のあるええ舞台になったと思います。

ハプニングや台詞の間違いも多少あったものの、そんなもの微塵も感じさせない研ぎ澄まされた空間。空気。舞台を、演劇をやってる雰囲気もなく、なんか実際にその場所に自分がいてるような臨場感があり、一役者を超えた登場人物そのものがそこにいるような、何とも言えない雰囲気が其処にあったような気がした。

舞台での挨拶を終えた後の何とも言えない高揚感!充実感!達成感!演劇活動を十余年やってきて久しぶりに涙がでそうになったよ。

本当に気持ちの良い、最高の千秋楽を果たせてめちゃくちゃ感動しました!劇場に脚を運んで下さったみなさま!応援いただいたみなさま!朴のことを支えてくれた出演者のみなさま!最高の舞台を支えてくれたスタッフのみなさま!本当にありがとうございました!!!

まだ公演自体はBチームのステージが残っておりますが、最高のその上目指してみんな頑張ってます!本当の最高の千秋楽にむかって!!!

特攻舞台Baku-団『机上・キラー・魔神・スイッチ』は明日までやってます。応援よろしくお願いいたします!http://www.baku-danger.com/

« 芝居観に来て! | トップページ | 中に居た物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝居観に来て! | トップページ | 中に居た物 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック