フォト
無料ブログはココログ

« え?もう? | トップページ | こんなの »

2006年8月26日 (土)

来た!

こんな芝居は始めてや!いままでにない想像を絶するスペクタクル!これを観なきゃ夏は終わらない!年も越せない!命はもっと大切にしなきゃ!

初日を終えてほっとするのも束の間、否、ほっとする間もなく次の仕事が、課題が、もう山積みですわ。まだまだ面白くなるし、まだまだ公演は終らないし、何度観てもおもろいし!どんどんご来場お待ちしてまっせ〜!

初日の実感としては、いろんなハプニングを孕みつつもなかなかキモくええ感じの作品になってるかな?て感じ。そしてやっぱり最後は泣かせます!ココロ温まります!命は大事です!!そしてオマケ公演も大事です!!!本編と全く趣向の違うオマケ公演は、各本編終了直後に上演されます。侮れません。おもろいです!

満腹度200%の特攻舞台Baku-団http://www.baku-danger.com/の芝居は8月30日までやっとります。この感動を是非とも持って帰っていただきたい!もちろん『ぼくともきゅのチケット』で!よろしく〜o(^ヮ^)o

« え?もう? | トップページ | こんなの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え?もう? | トップページ | こんなの »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック