フォト
無料ブログはココログ

« 寂 | トップページ | 四つ国 »

2006年7月14日 (金)

熱気

熱気

夏です。暑いッス。温度上昇。ヒートがアップ!もう稽古場が熱気むんむんですわ。

白熱の稽古は客演先から帰ってきた役者さんのところを中心に進められました。

台本に載っていない多数のネタシーンに戸惑いながらも稽古は進む。皆、覚えろ!休むな!一人は全員のために、全員は一人のために!

いや〜それにしても、芝居って、演技ってむずかしいね〜。どこの場面で誰が引き立てばいいのか。それを引き立たせるには誰がアシアト役になればいいのか。コトバは何でも伝えたがるがココロにはその全ては残らない。

理解しようとするアタマ。表現しようとするカラダ。伝えようとするコトバ。受け止めようとするカンセイ。邪魔をするリセイ。

そこにはないそこにあるもの。そこにはいないそこにいるひと。それを表現するのは人ではない(非ず)ヒト。俳優。

そんなヒトでなし達が演じる命を問う演劇!おもろいのでぜひみにきてね〜o(^ヮ^)o

« 寂 | トップページ | 四つ国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂 | トップページ | 四つ国 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック